SSブログ

ちょいと無理しても [私の本棚]

具合良くなかったのですが、無理してでもかいにいきたかった。
仁義なき乙女のファンブック!朝生さんに会いたい一心で。

仁義なき乙女&恋恋三昧 完全ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)

仁義なき乙女&恋恋三昧 完全ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: 大型本



描き下ろしのイラストも素敵だったし、好きな朝生さんと灰谷先生の二人のイラストもあり、大満足でした。
小説もあったりして、学生時代の朝生さんと龍さんが!

朝生さんやっぱり好きだな~とうっとりしました。

あまりにも朝生さんが好きになりすぎて、困ってしまったので他のゲームを買いましたが、まだ朝生さんに匹敵するほど好きになれる人に出会っていません。

眠るときには、特典CDの朝生さんに語りかけてもらい、ミニドラマを聞きながら寝たりしてますが。
「うなされろ」といわれても、まったくうなされてません。むしろものすごい深い眠りについてます。

二次元世界の運命の人に出逢ってしまった気がします。

しかし、朝生さんが二次元でよかった。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。