SSブログ

月の光太陽の影 [ゲーム]


月ノ光太陽ノ影-Another Moon-通常版

月ノ光太陽ノ影-Another Moon-通常版

  • 出版社/メーカー: aromarie
  • メディア: CD-ROM



月ノ光太陽ノ影

月ノ光太陽ノ影

  • 出版社/メーカー: aromarie
  • メディア: CD-ROM


あまりにも仁義なき乙女の朝生さんが好きになりすぎてしまったので、他のゲームで朝生さんに匹敵する人を脳内で競わせるべくあちこちでどれが良いかオススメを伺って選んだのがこの月の光太陽の影。
さっそくやってみたところ、黒い乙女ゲーというのは確かにそうでした。
なんというんでしょうねえ・・・・。
大人の雰囲気満載の昼ドラのドロドロした感じに近い物語の性質があったり。
私は明るい感じが好きなんで、このしっとりした大人の話運びにちょっと苦痛を感じた。
しかも、恋愛対象の許婚が陰険・・・・・。
学校の担任は変態・・・・・・。
幼馴染は快活でわりと男らしくて、弟はかわいらしくてほっとしましたが。
バイト先の店長は遊び人。
朝生さんを越える男はいなかったわ・・・・・・。

とある男性のルートでは、妊娠した挙句に主人公が高校生だから、中退せざるをえなくなるし、話が勝手に進んで結婚するはめになるわ、新居に監禁状態で外に出られなかったりと、バッドエンドなんだろうけど、最悪だなと思ったり。

他の人のところで、恋のライバルが出てきたりしても、主人公が高校生でプレイヤーが自分だと思うと、どんな女が来ても負ける気がしねえとさえ思ったんですが。なんでしょうか、このふてぶてしい自信は。(笑)

まだフルコンプできてないんですが、必ずしも好みのタイプがいるとも限らないんだなあとゲームをやってしみじみ思った次第です。

やっぱり私は朝生さんと幸せになりたーい!!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

水郷楽人

最近、皆さん調子が悪いようです。。早く復旧できると良いですね。
by 水郷楽人 (2008-09-08 17:30) 

aoyamasijinn

☆水郷楽人さま
雷のせいでしょうかね・・・・パソコンの問い合わせのところにも電話が殺到してなかなかつながりませんでした・・・・。

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2008-09-26 03:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エガヲ買いました。銀魂続けて~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。