SSブログ

エガヲ買いました。 [声優]

STA☆MENのDVDエガヲを買いました。
アニメイトのトークイベント、私が好きな方が大阪と岡山ということで、どちら希望で出すか迷っております。

ソリマチというDVDをよくよく見たらヤッターマンの声の吉野さんて方が素敵なので見とれてしまい、私的にはイケメンだと感じたのでヤッターマンにやられた~とちょっと思ったんですが。ボヤッキーにときめいてる場合じゃなかった。
トークイベント吉野さんも見たくなってきた~高橋さんは凄い汗かいてたのが頭に焼き付いてます。

当たるかわからないが、出してみよう。出さなきゃ当たらないわけだしね。

岡山は吉備団子が美味しいからひかれてるのと、鳥海さんと吉野さんと保村さんの三人。
大阪だと鳥海さんと岸尾さん。
大阪のほうが近いけど。
吉野さんもいるなら岡山も捨てがたい。

うーんうーんどうしよう。どっちに出そう。

鳥海さん見たいからなあ。
当たるといいんだけどな~。

まさかここに来てヤッターマンにまで会いたくなるとは思わなかった。

エガヲを見たらさらに吉野さんがかっこいいので困ってしまった。鳥海さんはリーゼントのかつらをかぶってフットサルしていて、ヘッドでかつらが飛んだりしないかとある意味期待して見てましたが、ピンと鉢巻きでがっちり吹っ飛ばないよう対策してあったので、試合終了までリーゼントは健在でした。
DVDにたまに出てくる美女と呼ばれている人形が怖かった。両目は見開き口が開き、ホラーかと思った。

ドラマみたいな部分が予告編が楽しかったけど。
本編は?

と思ったのは私だけじゃないはずだ。

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ

謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大陸祭典レポート!月の光太陽の影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。