SSブログ

佐上さんにまた会えた!! [ゲーム]


SIMPLE2000シリーズ Vol.123 THE オフィスラブ事件簿~令嬢探偵~

SIMPLE2000シリーズ Vol.123 THE オフィスラブ事件簿~令嬢探偵~

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game


携帯サイトの胸キュン乙女の令嬢探偵のコンテンツに、廉価版発売記念で新たにショートストーリーが配信になりました。
トップは浅海さんだったんですが、浅海さんもステキでした。
次に佐上さん。待ってたよ。佐上さん!!
久々に佐上さんに会えて嬉しいのなんの。(笑)
携帯見ながらにやにやしてたと思うけど、家にいるときに一人のとき見ていたからセーフよね。

ここ最近、朝生さんに激しい勢いでフォーリンラヴだったから、佐上さんの声の人が別のアニメで「僕のことを嫌いになったのかい?」とかいう台詞を聞いて、心底ズキーンと胸が痛んだ私ですが。
別に嫌いになったわけじゃないのよ。(乙女ゲームやってる人ならこの気持ちわかってくれますよね?)
でも正直自分でも新たな発見をしたわけですが。
佐上さんがマックスに好きなんだと思っていたけど、それを上回る人が出てこようとは。
今回のSSで、少し朝生熱が和らいだ気がしたのも、相手が佐上さんだからですかね。
(彼しか私に歯止めを利かせられなかったとも言える。)
佐上さんの子供のようなまっすぐさが計算とかしない人柄が出ていて非常に付き合っていて安心な人なわけですが。
ある意味朝生さんとはマ逆・・・・・。
でも共通なのは、どちらも頭が非常に切れることとツンデレだと思う。

ゲームを終えた後も携帯サイトでこうして楽しめるものを配信してくれると、後になってからも楽しめるので、ゲーム会社のお客さんに対しての要望にどれだけこたえるかが凄く反映されてるなと思いました。
令嬢探偵のドラマCDとか出してくれたらいいのになあ。
シナリオライターの先生方、イラスト担当の先生、楽しい小説をありがとうございました。
挿絵も付いてきたので、待ちうけもダウンロードしました。
まだ続きが配信になる予定のようなので、続きも楽しみにしてます。

現在、私の好きな声優さんのトップ争いをしているのは、鳥海浩輔さんと浜田賢二さんです。
この二人の声を聞かない日がないですね。



タグ:令嬢探偵
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 1

aoyamasijinn

☆侘び助さま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2008-09-26 03:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。