SSブログ

Cool-B9月号 [私の本棚]

TSUTAYAにレンタル返しに行ったら、雑誌コーナーに何故かしら呼ばれて足が向く。
雑誌は買わないようにしていたので、何故かしら気になる一冊を手に取り中を見たら。



さんがいた。
しかも書き下ろしSSが~
立ち読みだけでは申し訳ないので買いました。
帰宅してから、朝生さんの話を読み。なんか幸せ~。

雑誌も気をつけてないと、書き下ろしSSがでていたりするのね。見逃すところだったわ。
でも朝生さんラブラブアンテナが働いているのね。と思いましたよ。

Cool-B (クールビー) 2008年 09月号 [雑誌]

Cool-B (クールビー) 2008年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2008/08/04
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

優姉

よかったですね!偶然とは言えやはり何か惹かれるものがあったんですね。

by 優姉 (2008-09-24 17:00) 

aoyamasijinn

☆優姉様
うん!まさか朝生さんがいるなんて思わなかったしね。
惹かれあう二人なのね。と思ったわ。やはり運命の男だと思った。
by aoyamasijinn (2008-09-26 03:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。