SSブログ

夢に亡くなった祖父が。 [体験談]

夢に亡くなった祖父が出てきました。
何故かひどく汚れたトイレが出てきて、掃除をしていたら。
誰か入って来たので手を洗い部屋に行くと、祖父が私の名前を呼びながらミッフィーの柄のちゃんちゃんこを買ってきたと言って辺りを探していました。
ちゃんちゃんこは子供用サイズ。もう大人になった私には着れないです。
ですがせっかく買ってきてくれたからもらって帰るよと言ったのですが。
大きくなった私はわからないらしく、眼鏡を外して顔を見せて祖父に話しかけたら私だとわかったようで、にこにこしながら頭を撫でてくれました。

祖父が夢枕に立つなんてなかなかないので、何があったのか聞こうとしたら、何故か旦那の声が。

「羞恥心の入ったMDどこにあるの?」

「えっ?羞恥心~それはここに~」

寝ぼけながらデッキを弄り、気がついたら目が覚めてました。
せっかくおじいちゃんに会えたのに話も出来ないで目が覚めちゃったよ。

しかも原因は羞恥心だよ(笑)
そして旦那はMDを持って会社に行きました・・・・・。

羞恥心(DVD付)

羞恥心(DVD付)

  • アーティスト: 島田紳助,高原兄
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2008/04/09
  • メディア: CD



タグ:
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

たいへー

また会えるといいですね。
その時に「原因」を説明して下さい。(汗
by たいへー (2008-09-12 18:23) 

侘び助

私も時々、遥かな国の人の夢を見ることがあります。
母であったり、兄であったり・・・なぜ見るのでしょうね。
by 侘び助 (2008-09-12 20:47) 

BlogPetの鷹通

鷹通がカミーユとノウサギのトイレも発売しないです。

by BlogPetの鷹通 (2008-09-13 14:38) 

aoyamasijinn

☆たいへーさま
そうですねー。説明します。笑

☆侘び助さま
何か知らせたいときとか言いたいことがあるのかなあと思ってしまいますよね・・・・。

☆みなさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2008-09-26 03:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Cool-B9月号明日だああああ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。