SSブログ

大陸祭典レポート! [イベント感想]

台風も去っていき、空は晴れていたのでラッキー!
初めてネオアンジェリークのオンリーイベントが開催とあって、毎週アニメを楽しみに見ている私としては、どんな内容なのかな~とドキドキしていましたが。
080920_1139~01.jpgもうすぐ発売されるぬいぐるみも飾ってありました。かわいい・・・・・。

会場に入るとジェットとジェイドが案内をしてくれてました。携帯電話とかのことをアーティファクトと言うのがまたよかったですよ。

イベント自体がものすっごい楽しかったですよっ。DVDも買います。1公演しか見てないから他の公演も見たいし。

キャスト全員揃うと言うゴージャスさもよかったし。
O野坂さんが空を飛んだ!
高橋さんも飛んだ!
ドラマもよかったし。
歌も楽しく聞けました。
オープニングもオーブハンター4が振りつきでダンシング。
沢山練習したんだなあとわかりましたよ。大川さんが額に汗して踊る姿に感激しました。
中村さんも素敵でした。
マリリン大将が身悶えしてるのがわかりましたよ。今回大将がアニマル柄着てきてくれなかったのでマリリンエレボスにくりあがります。

しかも、愛のメッセージのベルナールが甘い~隣の優姉さんをみたら、うっとりしてるじゃないですか(笑)

教団長ビームが楠さんの必殺技になりそうですねえ・・・・。凄く私にはツボにはまりました。

なんだか凄い楽しかったから短く感じました。
しかし、ローズブレスの予約をしていたので、引き取りましたが。これは、写真を見ないで買ったせいで、(・・;)になりました。
見た感じ子供のおもちゃみたいなんですよ~。
素材が柔らかいから肌あたりは良いのですが。普段は恥ずかしいから着けるには不向きな感じでした。

パンフレットを買わないようにしていたのですが、中村さんがあまりにも素敵でパンフレット買っちゃったよ~!

そういえばお昼にうどんやさんに入って食べたのですが。
先にパンフレットを買っていた優姉さんに見せてもらい、なかなか素敵だわなと思っていたら。誰のページを見てかわからないけど。うどんやの人が私に、誰か有名な韓流スターが来てるのかと聞いてくる。韓流スター?と頭にクエスチョンマークが浮かんだのだが。パンフレットが原因でそう聞かれたのかと気がつき、韓流スターじゃないですよ~といったんですが。
誰を見て韓流スターだと思ったのかなあ(笑)

080920_1140~03.jpg
グッズ売り場でスコーンとお茶とジェリービーンズを買いました。美味しいから毎回楽しみにしてるお菓子とお茶。外れが無いのが良いです。
今日はゆっくり入ったので一部売り切れた商品がありましたが、並んでいたら前の方にいた女性が泣きながら戻ってきて売り切れたグッズが欲しかったらしくて係りの人に話ししてるのを見ました。
後から通販で買うことが出来る商品もあれば、会場でしか買えないものもありますから、そういうこともあるだろうなとは思います。
いっそのことゲームシティでチケットとるときにお茶とか他の商品も予約出来ればいいのですが。ローズブレスは失敗しましたが(笑)

いつもよりは物販が空いていたかなと思ったんですが、売り切れたくらい人気のグッズは確かに可愛いし、あれば欲しかったなと思える物でした。

久々に凄く楽しく過ごせたイベントでした。
色々あって鬱ぎそうな感じでしたが、キャストさんの努力が束の間の夢を魅せてくれた気がします。
ネオアンジェリークの収録の現場のあったかさとか、本当にひしひしとお客さんを楽しませようと努力してくださった感じが伝わってきて、凄くいい一日でした。出来ることなら夜の部も見たかったです。

みんな本当に素敵でした。
楽しい時間をありがとうございました。

会場内のステキなお花も目に鮮やかな刺激でした。
080920_1141~03.jpg080920_1142~01.jpg


ネオ アンジェリークSpecial パーフェクトガイド

ネオ アンジェリークSpecial パーフェクトガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2008/09/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ネオアンジェリーク (4) (あすかコミックスDX)

ネオアンジェリーク (4) (あすかコミックスDX)

  • 作者: 梶山 ミカ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: コミック



ネオ アンジェリーク 第5巻 (あすかコミックスDX)

ネオ アンジェリーク 第5巻 (あすかコミックスDX)

  • 作者: ルビー・パーティー
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/09/26
  • メディア: コミック



ネオ アンジェリーク (3)天使の選択 (GAME CITY文庫 ふ 2-3)

ネオ アンジェリーク (3)天使の選択 (GAME CITY文庫 ふ 2-3)

  • 作者: 藤咲 あゆな
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2008/08/19
  • メディア: 文庫



ネオアンジェリーク 3 (3) (あすかコミックスDX)

ネオアンジェリーク 3 (3) (あすかコミックスDX)

  • 作者: 梶山 ミカ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/07/26
  • メディア: コミック



ネオ アンジェリーク (2)崩壊の序曲 (GAME CITY文庫 ふ 2-2) (GAME CITY文庫 ふ 2-2)

ネオ アンジェリーク (2)崩壊の序曲 (GAME CITY文庫 ふ 2-2) (GAME CITY文庫 ふ 2-2)

  • 作者: 藤咲 あゆな
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: 文庫



ネオ アンジェリーク (1)女王の翼 (GAME CITY文庫 ふ 2-1)

ネオ アンジェリーク (1)女王の翼 (GAME CITY文庫 ふ 2-1)

  • 作者: 藤咲 あゆな
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2008/03/22
  • メディア: 文庫



ネオアンジェリーク (1) (あすかコミックスDX)

ネオアンジェリーク (1) (あすかコミックスDX)

  • 作者: 梶山 ミカ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/08/26
  • メディア: コミック



ネオアンジェリーク 2 (2) (あすかコミックスDX)

ネオアンジェリーク 2 (2) (あすかコミックスDX)

  • 作者: 梶山 ミカ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: コミック






nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 5

BlogPetの鷹通

あおやましじんがドキドキするの?
by BlogPetの鷹通 (2008-09-21 13:13) 

優姉

とても楽しいイベントでしたね。
やっぱりオンリーはこうであって欲しい!と思えるような、キャストさんもお客さんもみんなが楽しんでやっているイベントでしたね。本当にありがとうございました。と言いたいです。
ベルナールの時うっとりしていたのバレました??(笑)


鷹通君へ
あおやましじんも優姉もみんなドキドキしたよ!
by 優姉 (2008-09-24 17:08) 

aoyamasijinn

☆優姉様
ベルナールのときうっとりしてたよ。見ててすぐにわかった。(笑)
すばらしかったね。またやってほしいよ。

☆みなさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2008-09-26 03:58) 

とおりすがり

韓流スターと間違われたのはたぶん「チャンドンゴン」に似てるゆうきゃん。
by とおりすがり (2008-10-20 20:37) 

aoyamasijinn

☆とおりすがりさま
うどんやのおばさんが誰を見たのかが謎なんですが・・・・。
私は大川さんかなと思ったんだけど、眼鏡かけてるから。
イメージが、ヨンサマ=眼鏡=韓国のスターみたいな図式が頭にあったので・・・・・。
中村さんの可能性があったとは・・・・・・・。
by aoyamasijinn (2008-10-29 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。