SSブログ

洗濯機がっ [体験談]

我が家の洗濯機がまた故障いたしました。
予約洗濯していたらすすぎが出来ずにエラーが出る。
しかもそのエラーは蓋が開いていますという意味のエラー。
蓋はしまってます。
センサーが壊れたのかしら?
仕方無いから修理を頼みました。
こみあっているとかで、2日に修理の技術者が来る予定ですが、不便だわ。

今朝は自力ですすぎと脱水をせねばならなくなり、朝ごはん前からぐったりしました。

なぜ壊れたんだ~。
毎日使うものだけに、壊れたら困るものであります。


ハンガー付洗濯機棚 C-99

ハンガー付洗濯機棚 C-99

  • 出版社/メーカー: 平安伸銅工業
  • メディア: ホーム&キッチン



たまご型ミニ洗濯機 簡易小型洗濯機 ダイヤル式15分タイマー付(ホワイト)

たまご型ミニ洗濯機 簡易小型洗濯機 ダイヤル式15分タイマー付(ホワイト)

  • 出版社/メーカー: セラヴィ
  • メディア: ホーム&キッチン



カビキラー 洗たく槽クリーナー 550g

カビキラー 洗たく槽クリーナー 550g

  • 出版社/メーカー: カビキラー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



成功は洗濯機の中に―P&Gトヨタより強い会社が日本の消費者に学んだこと

成功は洗濯機の中に―P&Gトヨタより強い会社が日本の消費者に学んだこと

  • 作者: 市橋 和彦
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 単行本



[スーパー図解雑学] たのしくわかる機械のしくみ (スーパー図解雑学)

[スーパー図解雑学] たのしくわかる機械のしくみ (スーパー図解雑学)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

侘び助

握力低下で、絞れない 今は洗濯機・冷蔵庫は即困ります~
by 侘び助 (2008-09-30 21:17) 

aoyamasijinn

☆侘び助様
絞るの大変でしたー。
by aoyamasijinn (2008-10-22 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。