SSブログ

バナナよ。何処へ? [食べ物]

朝バナナダイエットをしているのですが、スーパーにバナナがない!
一本88円のバナナは少しあり、いつも買っていた房のバナナがない!スーパーを梯子してもない!
何でか?
テレビで取り上げられたらしくて、それからバナナが売り切れたらしい。
朝食べるバナナがもううちには無いので買いにいったのに~。バナナよ、何処へ消えたのだ?
バナナ難民になってしまう。

うちの旦那がダイエットに挑戦しだして、かなりいいペースで朝バナナダイエットを続けて2ヶ月に入ろうとしている時だったので、バナナが手に入らないのはきついです。


携帯バナナまもるくん イエロー

携帯バナナまもるくん イエロー

  • 出版社/メーカー: SKATER
  • メディア: Baby Product



バナナかけるくん

バナナかけるくん

  • 出版社/メーカー: SKATER
  • メディア: Baby Product






【地域限定】まりもっこり 関東限定 バナナもっこり2 根付ストラップ

【地域限定】まりもっこり 関東限定 バナナもっこり2 根付ストラップ

  • 出版社/メーカー: エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ
  • メディア:



もっと朝バナナダイエット

もっと朝バナナダイエット

  • 作者: はまち。
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2008/06
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

侘び助

ダイエットはしていないけれど、朝の定番
困っちゃうな~ 何で足りない~バナ~ナ 浜村美智子 ♪~
by 侘び助 (2008-10-02 16:21) 

HINAKA

HINAKAです。

aoyamasijinn様

《バナナ・ダイエットの影響!?》なのか、こちらの近所でもバナナが姿を消しました。
つい最近まで、安くて助かっていたのに……売場とレジには次のような、張り紙が!

「バナナは、急激な価格の高騰と品薄状態に付き、お1人様2袋までとさせていただきます」

でも、すぐに売り切れるようです……困りました!

では、また。


by HINAKA (2008-10-07 18:41) 

aoyamasijinn

☆侘び助さま
テレビで紹介したらすぐに売り切れるって良くありますけど、まさかバナナが・・・・・・(TT)

by aoyamasijinn (2008-10-22 05:38) 

aoyamasijinn

☆HINAKAさま
バナナ、前は198円なら5本くらいついているのが買えたのに、最近は198円で3本とかですよ。
近所のスーパーは品切れしてましたが、大手スーパーはやっと入荷したようです。でも、1房298円とかですが・・・・。
by aoyamasijinn (2008-10-22 05:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。