SSブログ

秋の新アニメ [漫画・アニメ]

見てみようかなととりあえず録画したものもあります。

私はホラーが苦手なんですが、絵が綺麗で気になるので見てみたのもあります。恐怖感とギリギリの所で見続けられるかどうかですが。

黒執事
鉄のラインバレル
ヴァンパイア騎士
魍リョウのはこ
のだめカンタービレパリ編
ゲゲゲの鬼太郎
ワンピース
銀魂
ガンダムダブルオー
彩雲国物語
ヤッターマン
名探偵コナン

うーん。多いなあ。
少し減るかと思っていたのに~。夜中のアニメの録画は溜まると見るのが大変だから減らしたいのですが。
見出したら面白いんだよねえ。
大将みたいに録画したアニメが溜まりに溜まり、ハードに163本とかにはなってないだけ救いですが。
アニメだけでこれだけあるし、海外ドラマも録画していたりするし。特撮もあるし。
うーん。

この前は彩雲国物語とデスパレートな妻たち2がいきなり放送時間が二分ずれたせいで、尻切れ状態で録画されてましたし。アニメの二分はロストが大きなダメージでした。

黒執事とか好きな声優さんがゲストで出ていたりする時もあり、録画しといて良かった~なんてこともありました。

ドラマCD 黒執事

ドラマCD 黒執事

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: CD



黒執事 華麗なるドラマCD

黒執事 華麗なるドラマCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD



黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 枢 やな
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/09/18
  • メディア: コミック



魍魎の匣 (2) (怪COMIC)

魍魎の匣 (2) (怪COMIC)

  • 作者: 志水 アキ
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/08/18
  • メディア: コミック



魍魎の匣 1 (1) (怪COMIC)

魍魎の匣 1 (1) (怪COMIC)

  • 作者: 京極 夏彦
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: コミック



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 4

lapis

現在見ているのは『ガンダム00』だけですが、
『魍魎の匣』が気になります。
by lapis (2008-10-15 00:37) 

旅爺さん

ホラー映画って楽しめますね。何回か見てます。
家内はサスペンスです、私が殺されても犯人は捕まらないでしょう。笑
by 旅爺さん (2008-10-15 07:30) 

aoyamasijinn

☆ lapis さま
ガンダム00、私の一番好きなロックオンは1STシーズンで爆死しちゃったので、そっくりな弟を見るたびに悲しくなって涙が出そうになります。
魍魎の匣はなかなか絵がきれいで、面白いと思いました。怖いけど、どうにか見れます。
by aoyamasijinn (2008-10-22 05:25) 

aoyamasijinn

☆旅爺さんさま
昔はわりと怖いもの見たさで見てたこともあるんですが、今はもう、ホラーは見れないです。コマーシャルでも、怖すぎて駄目なことがあります。
サスペンスはけっこう好きなんですが・・・・。
by aoyamasijinn (2008-10-22 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。