SSブログ

ガンダムOOリトルアクセサリー [漫画・アニメ]


ガンダムOOリトルアクセサリーコレクションというのがあったので、2つ買いました。

私は爆発で亡くなってしまった初代ロックオンが好きだったので、ロックオンのアクセサリー出たらいいなあと思いながら買いました。
レジで何故か2つ買うことにしようと思いつき追加したのですが。
帰宅して開けてみたら、ロックオンのとミスター武士道グラハムでした。
まさに狙い打った訳じゃないけど、欲しいのが入ってました。

アニメイトで買ったからちょうどガンダムOOのフェアで千円で一枚非売品シールが貰えたので、ロックオンのシール貰いました。シール貰ってうきうきしていたんですけど、アクセサリーもちゃんとロックオンのが入っていて嬉しかった。
中身何が入ってるかわからないケース入りの商品なんで、買うのためらっていたんですけど。
ビリーカタギリさんて優しそうで私は結構好きなんですが、スメラギさんみたいな女性が好みということは見かけが胸が大きくないと駄目なんだろうかとガックリ来ていたら、弄ばれてしまってましたね。うーん、男と女のことは難しいしがらみがあるもんです。
ビリーカタギリさん、今からでも私どうですか?と独身だったら売り込みたいところです。

うちの旦那さんはスメラギさん見て一言。
この人なんでこんなに胸が大きいんだ?
それから私の胸をみて盛大に溜め息をつきました。
すいませんね。貧乳どころか凹乳で。
でもどんなに見た目大きくとも、二次元は触れば平面(笑)

しかしリトルアクセサリーコレクションは全て集めたらかなりの金額になるような。1つ525円だし。
12種類フルコンプしてる人いるのかなあ。
さすがに、これはフルコンプ出来ないから、これで打ち止めしようと思います。
ロックオンモチーフ出たしね。


儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)

儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: UVERworld,TAKUYA∞,平出悟
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD



儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

  • アーティスト: UVERworld,TAKUYA∞,平出悟
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD



gourmandise 機動戦士ガンダム00 クリーナーストラップ 刹那[GD-02A]

gourmandise 機動戦士ガンダム00 クリーナーストラップ 刹那[GD-02A]

  • 出版社/メーカー: 株式会社グルマンディーズ
  • メディア:



Newtype (ニュータイプ) 2008年 11月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/10/10
  • メディア: 雑誌



プロッププラスプチ  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン (BOX)

プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン (BOX)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア2 スメラギ

機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア2 スメラギ

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ちびボイス 機動戦士ガンダム00 (BOX)

ちびボイス 機動戦士ガンダム00 (BOX)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー









CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: CD



永遠の螺旋

永遠の螺旋

  • アーティスト: 三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス,菅波栄純,松田晋二,武内剛,本田祐也
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: CD



Idea

Idea

  • アーティスト: 神谷浩史 come across ティエリア・アーデ,三重野瞳,手島いさむ
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD



CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

aoyamasijinn

☆秋月あきねさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2008-10-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怖い~さらば電王みてきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。