SSブログ

さらば電王みてきました。 [特撮]


いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: CD



さらば電王、なかなか面白かったです。
映画館も平日だったので、すいていましたし、キンタロスが見れたので満足満足。
それから、声優さんが私的には気になる感じでした。
小野大輔さんとか、神谷浩史さんとか杉田智和さんとか脇も魅力的。
声優さんのファンか、女性客もちらほら見えました。

石丸さん演じるオーナーが笑を運んでくれました。
石丸さん、面白すぎたよ!!
さすが、世界の車窓からのナレーターだと思った。

良太郎の孫の幸太郎についてるイマジンのテディが礼儀正しくてかわいかった。

でも、話が子供には難しいみたいで、小さい子供は途中で飽きてたみたいでした・・・・・・。
松村雄基さんとかがなんで事件を起こそうとするのかとか、詳しく説明されなかったからかもしれないけど、
「400年待ったんだ!!」とか言ってたんですが・・・・・。
つまりは、死んでしまったから生き返りたいって話にしか思えず・・・・・。
DVDで完全版みたいになってでるのかしら?

エンドロールの白黒の絵がすごく上手かったです。
思わず見入ってしまった・・・・・。


私のエコバッグはイマジンの絵が描いてあるんですが、バス停で子供に「電王だ!!」と指を指され、
ちょっとニヤリとしてしまいました。
「俺、参上!」
とか言ってあげた方がよかったかしら・・・・・。
エコバッグにはキンタロスのバッジもつけてます。








仮面ライダー電王フォトブックIMAGIN

仮面ライダー電王フォトブックIMAGIN

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジャイブ
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 大型本



DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)

DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2008/01/18
  • メディア: 単行本



仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)

仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 大型本






仮面ライダー電王×韮沢靖イマジンワークス ~SAY YOUR WISH・・・・~

仮面ライダー電王×韮沢靖イマジンワークス ~SAY YOUR WISH・・・・~

  • 作者: 韮沢靖
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

aoyamasijinn

☆水郷楽人さま
☆fumilinさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2008-10-29 23:28) 

優姉

エンドロールもおすすめなんですね~。明日朝起きられたら行ってきます!
by 優姉 (2008-10-31 12:16) 

aoyamasijinn

☆優姉様
エンドロールもオススメです。むふふふふふ。
by aoyamasijinn (2008-11-13 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。