SSブログ

夢見が悪い [体験談]

今朝どうも目覚めが良くなかった。

気味悪い夢を見たせいだ。


生理の周期がおかしくなってきたので、念のため妊娠検査薬を購入してきて、先程結果を見たのですが、陰性でした。
おめでたじゃないです。

生理が20日遅れていて、排卵が遅れたのか、なんなのかわかりませんが、まだ来る気配がない。

ここのところは周期が乱れる事もなく、30日から33日くらいで来ていたのですが。
イベント流血しなかったからかなあ。
それにしても遅れすぎ(笑)
来るなら早く来い!と言いたくなる(笑)
ダイエットで生理の止まる人もいるみたいですが、私もそれかなあ?でも激しい食事制限や運動したわけじゃないし。原因とは思えず。
とにかく早く来てほしい。
体がだるくて、ちょっと辛い。
まあおめでたじゃなかったので、気にせず食事とかお出かけできます~
アニメイトのインストアイベント当たるといいな。岡山遠いけど、行きたいなあ。当選葉書まだ来てないけど。

あればまりもっこり岡山バージョンが欲しいのと、吉備団子が食べたいです。
目的が花より団子になりつつあります。

昨日薬局にいく途中で物凄く実がなった木がありました。
ピラカンサだったかなあ?なんか見たことあるけど。こんなに大きなのはあまり見たこと無いです。
081029_1508~01.jpg

最新妊娠大百科―妊娠10カ月の気がかりを1冊で解消! (ベネッセ・ムック たまひよブックス たまひよ大百科シリーズ)

最新妊娠大百科―妊娠10カ月の気がかりを1冊で解消! (ベネッセ・ムック たまひよブックス たまひよ大百科シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベネッセコーポレーション
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: ムック



35才からの妊娠・出産・育児―元気に安心して赤ちゃんを産みたい! (たまひよ新・基本シリーズ+α)

35才からの妊娠・出産・育児―元気に安心して赤ちゃんを産みたい! (たまひよ新・基本シリーズ+α)

  • 作者: 郡山 智
  • 出版社/メーカー: ベネッセコーポレーション
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

aoyamasijinn

☆侘び助さま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2008-10-30 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。