SSブログ

新幹線を初めて撮影してみた [疑問]

案外遠くから光が届いているのだなと実感しました。
駅近いと減速するからでしょうけど。
先頭が撮れて良かったです。
あれ?でも私が乗ったの15号車とかだったような。先頭だから1号車とは限らないのかな?
ほとんど新幹線乗らないし今まで気にしたこと無かったなあ。
081124_1718~01.jpg

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

mami

一番~♪ ^ ^v
新幹線、この前乗って上京して来ました。
「のぞみ」は早くなりましたね~♪
お越しいただき、nice! をありがとうございます。(_ _)
by mami (2008-11-27 18:44) 

優姉

行きと帰りで逆になるんでしょうか?
1月の新幹線で見てみます!
by 優姉 (2008-11-28 12:14) 

aoyamasijinn

☆ mami さま
いらっしゃいませー。のぞみしか乗れない旅行会社のプランだったのですが、帰りは喫煙席で我慢しながら帰ってきました。
匂いがついちゃって大変でした・・・・。
by aoyamasijinn (2008-11-29 23:44) 

aoyamasijinn

☆優姉様
Uターンできないんだろうか・・・?1月の新幹線で見てみてね。(笑)
by aoyamasijinn (2008-11-29 23:45) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2008-11-29 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。