SSブログ

岡山の後楽園とか夢二郷土美術館など。 [旅行]

この日は雨でした。明るさが足らなかったようで、使い捨てカメラでは限界があるようです。

岡山駅前にいる桃太郎の像。
あれ・・・?お供が多い・・・・?
良く見たら、鳩が・・・・鳩が・・・・・。2347578
これも駅前にある青春の像とか書いてあった気がするんだけど。
凄く面白くて噴出した・・・・。これってバンカラっていうんだっけ?
2347579
2347580
紅葉が綺麗なので橋の中ほどから撮影。
夢二郷土美術館の横に待つ宵草かなと思われる黄色い花が咲いていたので撮影したのですが・・・・。小さすぎてどこに写ってるかわからないですね。うーん・・・・・。
2347581
風見鶏とかついていて、大正時代の雰囲気がかもし出される建物です。
2347582
美術館内の松香でいただいた紅茶とドイツの焼き菓子。
2347583
机には夢二のデザインの猫の絵の付いた包装紙がはさんでありました。
後楽園の水路。
紅葉が水面に浮かんでスーッと流れる様子が綺麗だったので、撮影したのですが、なんだかわからないですね・・・・・
2347584
紅葉、上をみたら凄くきれいでした
2347585
2347586
写真だと色が鮮やかさが・・・・・・うーんって思うけど。
綺麗でしたよ。本当に。
2347587
慈眼堂というところを下から撮影。
次の写真がね。
もしかして、あたし・・・・・・心霊写真的なもの撮っちゃった?っていう感じなのよ。
このもや・・・・・・。
息が白くなるほど寒くなかったので、息じゃあないです。
このもや、なんなんでしょう・・・・・。
2347588


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

aoyamasijinn

☆微風さま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2008-11-30 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。