SSブログ

ローズブレスを修復 [ネオロマ関連]

ネオフェス10に御披露目したギラギラローズブレス。
ギラギラが剥がれてしまい、一部行方不明になりました。
まだ家にキラキラジュエリーシールが少し残っていたので、はりつけて修復をしています。
上からもべったりと接着剤を塗りつけて、剥離したときに見つけやすいようにしてみました。
まあこれ、普段は使えないし、ネオロマンスのイベントでないとつけられないですけど。

乾いたらまた使えるようになっていると良いなあ。
まだ使う気かっ!というツッコミがありそうな予感もしますが。
081213_1601~01.jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

BlogPetの鷹通

修復って…なんだろう…?
by BlogPetの鷹通 (2008-12-14 15:00) 

優姉

パーツがまだあってよかったです!これで次回もまた安心して使えますね♪
by 優姉 (2008-12-16 12:20) 

aoyamasijinn

☆優姉様
パーツがなかったらもう使えなかったねー。
ははは・・・・・・。
でも、今度はガッツリつけすぎてて、バリバリしてるよ。
乾いたら曲がりづらい・・・・
by aoyamasijinn (2008-12-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。