SSブログ

寒いなあ [所感]

寒くなるとあちこち痛くなるのはなんでなんだろう。

膝とか腰とか以前傷めた場所がそこはかとなく痛む。

体も冷えきって、雪女みたいに冷たいらしくて、たまに周りの人にぶつかると手の冷たさに驚かれます。

猫がよく遊びに来てくれます。何かを察してくれてるのか。

いま傷んでるの体だけじゃないからね。
081012_1512~0003.jpg081211_1124~0002.jpg081211_1202~0002.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

優姉

逆にいつも手が暑いのでわけてあげたいです。
手の冷たい人は心があたたかいんですよ。
by 優姉 (2008-12-16 12:22) 

aoyamasijinn

☆優姉様
心が暑苦しいんだとなんか嫌だけど、あったかいくらいならいいものかなー・・・・・。(笑)

by aoyamasijinn (2008-12-17 21:43) 

微風

猫ちゃん、可愛いですね~。(^_^)v
私も寒いと調子が悪くなります。^^; 

by 微風 (2008-12-18 22:34) 

aoyamasijinn

☆微風さま
器量よしの猫ちゃんなので、オス猫がものすごくアタックしてくる季節が大変です・・・・・。追い掛け回されてうちに逃げ込んできたりします。
寒いと、調子が出ない気がしますね・・・・。
早く暖かくならないかなあ。
by aoyamasijinn (2009-01-18 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。