SSブログ

ジャンフェス2008レポート [イベント感想]

書きたいことがたくさんあるので、後程追記しますが。

土曜日も日曜日も参加した友達によれば、日曜日のほうが混雑していた。
とのはなしで、確かに人がいっぱいで疲れたなあと思いました。

帰宅したのが11時30分過ぎだったので、1日かかってしまいました。

参加した皆様お疲れ様でした!
デジカメで撮影した定春をそのうちブログに出します。

ステージのレポートとか書きたいんですが、眠たいしお風呂にも入りたいので、後日改めてにします。

記憶あるうちに書かなきゃ(笑)

追記
ブリーチのステージも見ました。
サンボマスターが光のロックを歌ってから、アルバムにも入ってない未発表の歌を歌ってくれましたが、この歌はちょっと悲しい感じの歌詞でした。
森田さんや速水さん、伊藤さん、折笠さんも素敵で、ブリーチ見始めたからよくわからないけど、速水さんの愛染隊長がス・テ・キ。と思いました。
だってすごい知的めがねじゃないですか。でも悪役なんですね。
悪い愛染と良い愛染どっちが好きかと会場に聞かれたときに、私は良い眼鏡のほうに手を上げたんですが、会場は悪くなった愛染が人気だったみたい。「悪の魅力?」とかいってました。
原作者の久保先生も「愛染はこれからもっと悪くなる。究極に近い悪になっていくと、善との区別がなくなるのではないか」みたいなことまでおっしゃってましたし。
え?これからもっと悪くなっちゃうの?・・・・・・顔だけはそのままで保っていただきたいと思ってしまった私です。
愛染さまバンザーイ!!
えーっとちょっと脱線しましたが、ラストに皆で

卍解(バンカイ)
コールをしてお開きになりました。


銀魂 シーズン其ノ参 06 【完全生産限定版】 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ参 06 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



銀魂 シーズン 其ノ参 07 [DVD]

銀魂 シーズン 其ノ参 07 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



銀魂 シーズン其ノ参 05 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ参 05 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



銀魂 シーズン其ノ参 04 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ参 04 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



銀魂 シーズン其ノ参 01 【完全生産限定版】 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ参 01 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

優姉

おつかれさまでした~。
よかったらまた来年も一緒に行きましょう♪
by 優姉 (2008-12-24 16:47) 

aoyamasijinn

☆優姉様
お疲れ様でしたー。
今年も、行きたいですが、シーチキンに遭遇しないですむなら喜んで行きたいです。
by aoyamasijinn (2009-01-18 20:31) 

aoyamasijinn

☆マイケル様
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-01-18 20:31) 

aoyamasijinn

☆氷龍さま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-01-18 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。