SSブログ

サンタさん今年は来るのかな? [疑問]

えーっと・・・・旦那様に、クリスマスプレゼントを所望されました。
サッカーチームのユニフォームのレプリカが欲しいらしいです。

私の欲しいものを聞かれましたが。

北斗の拳 世紀末激闘録コレクションNo.14 ジュウザ

北斗の拳 世紀末激闘録コレクションNo.14 ジュウザ

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー


だからこれだって・・・・・。

他になんかいえるものを考えておかなくては・・・・。

やりたいこともけっこうあるんですよねえ・・・・。
池袋でなくても、CDとか高く買取してくれるなら、うっぱらいたいものが沢山あって・・・・。
聞いてないものも結構あるんですがね。
もう聞く必要がないので・・・・・・。私の周りにファンいないし。
捨てるのももったいないので、売りに出すのが一番いいかなと思って。

そんな感じで、今年はサンタさん来るんでしょうか。



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

aoyamasijinn

☆マイケルさま
☆ぴーすけ君さま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-01-18 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。