SSブログ

部屋が片せない [体験談]

暖房つけないでいたら、冷えたのか、お腹がピ~になりました。
掃除しようにも部屋に戻ると腹痛が来て、トイレにいく状態で掃除がちっとも進みません。

とりあえず出すだけ出して、掃除しよう!と努力はしたけれど、二時間かかってもまだ腹痛が収まらず、外が暗くなってしまった。

あ~もう夕方~。
夕飯準備しなきゃ~。

(T_T)早く腹痛治らないかなあ。
悪いものよ、体内から去れー!
脱水症状にならないように、白湯飲んで、出すぞ~!

こうなったら、明日のクリスマスディナーに備えて、美しい腸内環境にするのだ。
もしかしたらお腹回りもスッキリしたりしてね(笑)
お洒落出来るかも~!

七転八倒しつつ、七転び八起きへと持っていく私。
転んでもただじゃ起きません。
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

ぴーすけ君

お元気ですか?
ちょっとだけ早いけど、ご挨拶に来ました♪
メリークリスマス☆彡
良いクリスマスをお過ごしください。
by ぴーすけ君 (2008-12-23 20:28) 

優姉

今年もいつものホテルでディナーですか?
楽しいクリスマスディナーをお過ごし下さい。
by 優姉 (2008-12-24 16:38) 

misaboo

Merry Christmas ☆彡
体調は大丈夫ですか?
素敵なクリスマスを。
by misaboo (2008-12-24 17:26) 

aoyamasijinn

☆ぴーすけ君さま
丁寧な心温まるご挨拶、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しいクリスマスになりました。
by aoyamasijinn (2009-01-18 20:35) 

aoyamasijinn

☆優姉様
うん、いつものクリスマスディナーでしたよ。美味しかったです。
by aoyamasijinn (2009-01-18 20:36) 

aoyamasijinn

☆ misabooさま
お気遣いありがとうございました。
静かな、良いクリスマスでした。
by aoyamasijinn (2009-01-18 20:37) 

aoyamasijinn

☆イタチさんさま
☆氷龍さま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-01-18 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。