SSブログ

言われてみたい台詞バトン [バトン]

これもまた匿名希望のネオロマンサーが考えてくれた萌と妄想に満ち満ちたバトン。
あまりに面白いので日の目を見せるべく。
ブログに出しました。


1)姫
A:風早
「俺の姫に手出しはさせません」
B:ヒノエ
「流石は俺の姫君、惚れ直したぜ」

お前の男気に惚れたといわれたことがある私ですが、あっさり返事を返せそうなのはヒノエな気がします。


2)静かに!
A:ジェイド
「シィー!お願い、騒がないで」
B:知盛
「黙らないその口を・・・塞いでしまおうか」

逆らったら息の根を止められそうな気がするのは知盛。
ジェイドのほうがいいナー。言われるなら。

3)笑顔
A:レイン
「ダメだ、それ以上そんな風に・・・笑わないでくれ」
B:サザキ
「っかー!姫さん、その笑顔は反則だ!!」

あら、私はいつもフェアプレイですよ。といいたいので、サザキ。


4)降参
A:フランシス
「いけませんレディ・・・あなたの全てが私を酔わせるのです」
B:加地くん
「ふふっ、そんなに喜ばせて僕をどうする気?」

フランシス様、悪酔い!!!!!ちょっと原因を解明もしくは追及したい好奇心ゆえに、フランシス様を選びたいです。
しかし、降参なのに喜ぶ加地くんのMっけも気になる。Mなの?!
いやしかし、やはりフランシス様で。

5)誘惑
A:オスカー
「君の唇に俺の名を乗せてくれ・・・
それが夜のベールをまとう合図だぜ?」
B:友雅
「月明かりに浮かぶ白き肌をさらし微笑む・・・
神子殿、私を誘ったことを後悔してもしらないよ?」

ちょっとこの二人・・・・。
「スタッフゥ~!!スタッフゥ~!!」
保健室つれてってー。
言われたとたんアレルギーが出そうなので両方却下させてください。

6)不安
A:火原先輩
「一緒に同じ空を見て、同じ音を聞いて、笑って・・・
こんな簡単なことをしたいだけなのに、どれもできない。
ヘンだ、おれ。胸が・・・イタイ。どうしちゃったんだ、おれ!」
B:ジェット
「これ以上お前の声を聞くわけにはいかない。
システムにエラーが生じる。
全てをデリートできなければ、俺が俺でなくなるだろう」

健康的な火原先輩で。可愛いです。

7)お願い
A:譲
「先輩、お願いだから俺のそばに居て下さい!
あなたを守りたいんです。
迷惑ならはっきり言ってほしい・・・
いや、同情でもいいなんて思ってしまう俺が情けない」
B:ニクス
「あなたなら出来ます。さぁ、私を浄化して下さい!
あなたしか出来ないことなのです。
ああ、私はあなたの胸の中で無垢な水となって流れるのです。
甘美なる一瞬を私に・・・」

鷹通さんに穢れが酷いといわれた私に浄化の能力はないので、ゴメンナサイ。ニクスさん。
私はやっぱり譲くんがいいです。何しろ、根付が切れるほどそばで頑張ってくれた譲君ですから。

8)諦め
A:景時
「ごめん・・・騙すつもりはなかったんだ。
許してほしいなんて言えないね。
だから、君も忘れて・・・オレも忘れるから。
ああ、忘れる・・・・・忘れ・・・るわけない。
また逃げてしまいそうなオレを、君は笑うかな」
B:エルンスト
「あなたは女王候補。この感情はあってはならないのです。
ええ、ご心配には及びません。
情報処理する過程の過ち。その程度のことです。
気持ちに終止符を打ちましょう。簡単な作業です。
そう・・・簡単・・・・・ですよ。
だから・・・もう、私を振り返ってはいけません」

どっちもどっちだが・・・・忘れたいなら思いっきりがつんと1発食らわせれば打ち所によっては忘却・・・・・もしくは命がなくなりますよ。
といいそうな気持ちを抑えてあえて選ぶならば、エルンストで。

9)忠誠
A:ヒュウガ
「この槍にかけて、この胸にある熱情にかけて、
貴女を生涯守ることを誓おう。
例え永遠と言う時間が二人を裂こうとも、
俺のすべてが貴女のものだ。
覚えておいてほしい。俺のかけがえのない人よ」
B:頼久
「命など惜しくありません。
神子殿のお役に立てるのなら、この頼久、
いつでも命をかけ、あなたをお守りしたい。
ですが、ひとつ申し上げてもいいでしょうか。
その決心が、あなたの笑顔ひとつで鈍ると言うことを」

なんか、いざというとき私のせいで駄目になりそうな一文のある頼久さんに不安なので、潔く全力なヒュウガにします。

10)命令
A:柚木先輩
「お前、相談する相手を間違ってるよ。
俺に慰められたいんなら・・・そうだな、口をあけてごらん。
ふっ、やっぱりお前のその顔はマヌケだな。
ちょっと気分がよくなってきたよ。さぁ、ご褒美をあげようか。
・・・なに期待してるの? バカだね」
B:マティアス
「弱気になってはいけません、女王の卵よ。
そなただけが私を罰することが出来るのです。
さぁ、命令なさい。私に死の宣告を。
清らかなそなたの光に包まれ、私は天上に住まうでしょう」

飴でもくれるのか?柚木先輩・・・・・・。と思った。
マティアスさま、重い、重すぎるよ。そんなこといわれたって宣告できないよ。
言われた後がきつそうなので、マティアスさまは避けます。
柚木先輩で。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 3

優姉

友雅様&オスカー様を保健室送りにしないで下さい~(笑)
友雅様はひきとりますよ!


by 優姉 (2009-01-27 12:26) 

aoyamasijinn

☆優姉様
いや、保健室でしょ。鼻血とか出ちゃう人いるかもしれないしさ・・・・・。
友雅さん連れっててください。どうぞどうぞ。

by aoyamasijinn (2009-01-27 19:23) 

aoyamasijinn

☆misabooさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-01-28 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。