SSブログ

不況を跳ね返す羽子板 [旅行]

090123_1436~01.jpg


宮が瀬湖畔へ行ってみたら、お土産やさんには、アクエリオンファンにはたまらないAKINOさんとbless4さんのサインが!
前にライブがあったみたいで、その時に書いたサインが飾ってありました。

昔懐かしい感じのお店があり、お汁粉飲んだり、饅頭食べたりして、わりとのんびり楽しめました。

そして無添加の梅干しがあり、農家の方が自家製で漬けた梅干しだったから買いました。
私も小さいうちは祖母が梅干しつけてるのを手伝いしてました。最近こういう梅干しはなかなか無いから。
良いもの買えました。良かった。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

優姉

自家製の梅干しいいですね♪
でも作るの結構難しいですか??
by 優姉 (2009-01-27 12:27) 

BlogPetの鷹通

きのう、サインした。

by BlogPetの鷹通 (2009-01-27 18:44) 

aoyamasijinn

☆優姉様
難しいというより、手間がかかるんだよね。
確か天日干しとかもしなきゃいけなかったし。
1日でできないんだよね・・・・・。
by aoyamasijinn (2009-01-27 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。