SSブログ

八葉極彩複製原画セット来た! [遙か宣伝部]

ポストに入らないくらい大きな物でした。
LaLaデラックスの11月号の応募者全員サービスだったんで、楽しみに待っていました。

早速開けてみたら、今まで見たことがあるイラストでも、葉書サイズとかだから小さいと私にはよく見えなかった部分が見える!
西洋貴族みたいな格好のイラストは、詩紋君が手にしてる薔薇の棘がちゃんと手入れしてある!あかねちゃんに薔薇の棘が刺さったらいけないもんね。

鷹通さんのイラストもあるし、凄い嬉しかった。
頼んで良かった~。


LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/01/24
  • メディア: 雑誌



LaLa (ララ) 2009年 02月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2009年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/12/24
  • メディア: 雑誌



LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 01月号 [雑誌]

LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: 雑誌



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

aoyamasijinn

☆秋月あきねさま
☆水郷楽人さま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-02-01 17:22) 

優姉

以前にお渡しした券ですね!
今度おうちに遊びに行った時にでもみせて下さい♪
by 優姉 (2009-02-02 17:12) 

aoyamasijinn

☆優姉様
そうそう、大きいので持ち歩きはできないから。
遙か祭イン自宅でぜひ。
by aoyamasijinn (2009-02-05 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。