SSブログ

雨でも買いにいったの [ゲーム]

宮田さんの出てるドラマCDが今日発売日だからっ!

( ̄▽ ̄;)、これ井上さんも出てますから、優姉さん、後で聞いてね。

アニメイトに行ったんですが、AVポイントの交換は景品が品切れしていてほとんど無い(笑)
もうニャンコ先生のステンレスのは貰ったからいいや~みたいな感じでいたから、そんなに必死に買わなくて済んだけどね。
アニコンのシールは貰いました。私が好きな松本テマリさんのイラストで、ルチルがヨザックに似てるから!どうも私はあの顔が好きみたいです。

今はSATYでベンチに座って休んでます。なんか貧血起こしてます(笑)

夏目友人帳のアニメを見せたら旦那がはまりまして、ニャンコ先生のファンになりました。貯金箱欲しいって言い出したので、さっき郵便局でニャンコ先生貯金箱を頼むために支払いに行きました。ついでに小為替も買いました。ビーンズの小説の載ってる雑誌が彩雲国の全プレやっていて、燕青がいるのよっ!表紙にいる燕青見ただけで買い物かごに即刻インしたわよ。

どうも最近筋肉質の苦労人に弱いのよねえ。
でもなよなよしてる人はあんまり好かないから、当たり前なのかもしれないな。


Dramatic CD Collection VitaminX・ハニービタミン2

Dramatic CD Collection VitaminX・ハニービタミン2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: movic co.,LTD.(PLC)(M)
  • 発売日: 2009/01/30
  • メディア: CD



聞きながら布団に入ったら、いつの間にか眠ってしまった・・・・・。
九影先生のところまでは聞いてたんだけどな。


Dramatic CD Collection VitaminX(ビタミンエックス)・ハニービタミン

Dramatic CD Collection VitaminX(ビタミンエックス)・ハニービタミン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: CD



Dramatic CD Collection VitaminX・ラブビタミン~眠り姫スクランブル~

Dramatic CD Collection VitaminX・ラブビタミン~眠り姫スクランブル~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2007/10/26
  • メディア: CD



The Beans (ザ・ビーンズ) 2009年 03月号 [雑誌]

The Beans (ザ・ビーンズ) 2009年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/01/28
  • メディア: 雑誌



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 3

aoyamasijinn

☆Blackcatさま
☆秋月あきねさま
☆水郷楽人さま
☆U3さま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2009-02-01 17:23) 

優姉

素敵な組み合わせです。
それにしてもニャンコ先生が井上さんだなんて知っていても驚きの連続です。本当声優さんってスゴイですね!
by 優姉 (2009-02-02 17:13) 

aoyamasijinn

☆優姉様
このドラマ聴いてて大爆笑しちゃったよー。人間離れした宮田さんのキャラクターがステキなんだけどね。
by aoyamasijinn (2009-02-05 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。