SSブログ

うたばとん [バトン]

あっちんさんから頂きました。

カラオケとかもほとんど行かないから最近聞いていた歌になってしまいますが。
回答はネオロマ的にしたいと思います。できるだけ。

●うたばとん●


1:恋愛中の歌といえば?

恋愛中・・・・・・そのときに好きなキャラクターのキャラソン聞いてるんで、そのときによってちがうかも・・・・。
青葉時雨に佇んでとか、風待ち月に吹く風はとか憧憬のプリズムは七色とか好きです。
満月の雫は媚薬、夜籠もりの夢とかも。

2:失恋したときの歌といえば?

失恋した人の歌なら沢山ありますが・・・・(自虐ネタ)
(TT)

3:卒業式の歌といえば?

蛍の光を歌った気がする。

でも好きなのは尾崎豊の卒業

4:カラオケの十八番の歌は?

修羅よ赤芥子の宴となれ
蝶紋の賽よ天空に転がれ

5:結婚式の歌といえば?

てんとう虫のサンバを歌わされた・・・・・。事がある。

6:春の歌といえば?

永遠の桜吹雪をあなたに・・・・・

7:夏の歌といえば?

夏という光の泡沫

8:秋の歌といえば?

秋化粧の心の花守に

9:冬の歌といえば?

氷炎の薔薇の不幸

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?

アクエリオンの歌がさびのところたまに歌ってしまいます。

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?

踊る・・・・・昔は米米CLUBのシェイクヒップでみんなで盛り上がって踊ってた。今は・・・ちょっとねえ。

12:ついついハモってしまう歌といえば?

ないです。

13:ドライブのときに流す歌といえば?

最近レンタルで昔のアニソンとかのCDかりたからドラゴンボールとか流してます。北斗の拳とか・・・・

14:ストレス発散になる歌といえば?

ペガサス幻想と愛をとりもどせ!ですかねえ・・・・。

15:アニメの歌といえば?

えーっと・・・頑張ってヲタクの答えを書いてきたんですが、最後にそれですか・・・・?

遙か、君のもとへ・・・・

ですよ!!勿論!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 4

優姉

おもしろそうなのでいただいていきます!
夏の歌が素敵ですね(笑)
by 優姉 (2009-02-02 17:19) 

BlogPetの鷹通

あおやましじんが発散するの?
by BlogPetの鷹通 (2009-02-03 14:13) 

aoyamasijinn

☆優姉様
どうぞどうぞ。楽しみにしてます。
夏の・・・・井上さんの歌ね。ふふ。
by aoyamasijinn (2009-02-05 21:50) 

aoyamasijinn

☆みらいさま
☆ちむさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-02-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢浮橋かいました。節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。