SSブログ

夢浮橋かいました。 [遙か宣伝部]


遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special トレジャーBOX

遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special トレジャーBOX

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game


私が買ったのは、おまけがいっぱいあるその代わり高いけど・・・・。
買ってきた人のブログに寄れば、ハコが大きいって事なので、通販で買いました。
アマゾンでね。

ゲームを買う前に攻略本も買いましたが・・・・。けっこう攻略大変なのかなあ・・・・。
ドキドキドキドキ。

ミクシィにも買ったよと報告したんですが、トレジャーだったかプレジャーだったかよくわからなくなって、プレジャーボックスかいましたって書いてしまったんですが、アマゾンの商品紹介見たら、
トレジャーボックス
プレミアムボックス
通常版
とありました。
脳内でトレジャーとプレミアムが合体しちゃってプレジャーになってしまったようです。
ああ、間違いだわ。
日記のタイトル赤っ恥。
あとでなおそう・・・・・。

遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special プレミアムBOX

遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special プレミアムBOX

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special(通常版)

遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game




遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special コンプリートガイド

遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special コンプリートガイド

  • 作者: ルビー・パーティー
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2009/01/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

優姉

特典のCDが素敵な予感ですよね~。
ぜひゲームの感想もまた聞かせて下さい。
by 優姉 (2009-02-02 17:17) 

aoyamasijinn

☆優姉様
まだ特典きくまでいってないんだけどね。ゲームもまだやってないけど・・・・・。あはは。
by aoyamasijinn (2009-02-05 21:48) 

aoyamasijinn

☆ちむさま
☆ぴーすけ君さま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2009-02-05 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生色うたばとん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。