SSブログ

本日のレイアウト [イベント感想]

一人だけど頑張ったよ~
敷き布忘れちゃったけど。
和風ハンカチを持ってきて良かった。
ぬいぐるみに小物も持たせてみた。

今日は和装の女性が多くて目の保養になります。
090208_1045~01.jpg

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 5

HINAKA

HINAKAです。

aoyamasijinn様

見ているだけで楽しくなる、見事なレイアウト!本当に、nice!!です。
是非中身も、見に行きたいのですが……体調が良くないので、ここはガマンガマン。

売れても売れなくても!?楽しめると、本当にいいですね。
今日は、外はかなり風が強くて、日が射しているのに寒々と感じます。屋内ですので暖房が入っているかとは思いますが、くれぐれも寒暖にお気を付け下さい。そして何より乾燥!特にビルの屋内暖房は乾燥しますので、水分やビタミンの補給と、喉の調子に御注意下さい。

子供に対するみたいで恐縮ですが、うがいと手洗いは、座っているだけでも、欠かさないようにした方が、良いようです。
もっとも、この書き込みを御覧になる時は、全てが終わった後かも知れませんが……。

お体、くれぐれも御大事に!
それでは、今回はこれで失礼致します。


by HINAKA (2009-02-08 15:38) 

aoyamasijinn

☆HINAKAさま
全てが終わった後でした・・・・(笑)
以前よりも一般の入場者もコスプレイヤーさんも少なかった気がしました。
昨年の雨の日よりはよかったですが・・・・・(去年はサークルさん同士で買い物しあってた感じでした。)
おかげさまで、少しですが、私のコピー本が売れました。
買っていただけると思ってなくて、正直朝はいつも消えてなくなりたいくらいの気持ちで地震でもないのに机の下にもぐりこんでいたい気分でいるのですが・・・・・。昼くらいになると少しずつ持ち直してぼんやり座ってきょろきょろしております。
座るのに飽きるとうろうろ徘徊しはじめます・・・・・。沢山の作家さんの作品に出会えてとても楽しい一日でした。

by aoyamasijinn (2009-02-11 17:35) 

優姉

おつかれさまでした!
今回はお手伝いできなくってすみません。代わりにぬいぐるみが私以上の働きをしてくれてそうですね。和装のお客様見たかったです。
by 優姉 (2009-02-12 12:18) 

aoyamasijinn

☆優姉様
お疲れ様でしたー。
私が途中で脱走したりしている間も、ぬいぐるみたちがお留守番してくれてました。遙かだからかなあ。和装の人がけっこういたよー。
by aoyamasijinn (2009-02-23 00:07) 

aoyamasijinn

☆ぴーすけ君さま
☆秋月あきねさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-02-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。