SSブログ

会話形式キャラバトン [バトン]

会話形式キャラバトン
◇ルール◇
キャラ指定をし、会話形式で質問に答えて下さい。
キャラ→鷹通さん

*気が合うところは?
「神子殿と気が合うというのは、やはり・・・・・・。」
「恋愛そっちのけで、怨霊退治に精を出しすぎるところですかねえ・・・・・。」

*相性が合うと思うのはどんな時?
「鷹通さんも読書お好きそうですよね。」
「神子殿も御好きなのですね。」
「ええ、そうなんですが、この世界の本、文字が繋がってて読みにくいんですよねえ・・・・。」
「では、今度読み方の練習のための簡単な本をお持ちいたしましょう。」
「よろしくお願いします。」

*相手のどこが好き?
「それはもう、鷹通さんの鷹通さんらしいところが好きなんですよ。」
「神子殿らしいお答えですね。(微笑)」
「鷹通さんは?」
「後ほど、神子殿だけにお伝えします。」

*相手とは恋人としてやっていけそう?
「ものすごく頑張らないと認めてもらえない気がするんですが、ガンバリマス。」
「神子殿、そのように気合を入れなくとも、大丈夫ですよ・・・・・。私も努力いたします。」

*自分の理想を100点とすると相手は何点?
「お点ではなくて感謝状で・・・・・・。」
「神子殿、何故でしょうか。別人のような笑顔つきの解答ですね・・・・。」
「ええ、だってこの言葉、私の世界の皇后様のお言葉ですもの。」
「神子殿、それではご自分の答えにはなりませんよ。」
「そうでした・・・・。すみません。」
「では、私は何点いただけるのでしょうか?」
「梔子の花の季節に、お花をお届けします。」
「では、私もその折にお返事いたしましょう。」

*相手の欠点は?
「あれば治せるようにすれば良いだけですよね。」
「(笑)その率直な答えは難しいこともありますが、努力していきましょう。」

*お2人の夢は?
「早く京に平穏な世界が戻ると良いですね。」
「神子殿も、穏やかに過ごせる日が来るとよいと思います。」






遙かなる時空の中で4 (2)志の遠き地 (GAMECITY文庫)

遙かなる時空の中で4 (2)志の遠き地 (GAMECITY文庫)

  • 作者: 時海 結以
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2009/01/15
  • メディア: 文庫



遙かなる時空の中で4 (1)果てなき天 (GAMECITY文庫) (GAMECITY文庫)

遙かなる時空の中で4 (1)果てなき天 (GAMECITY文庫) (GAMECITY文庫)

  • 作者: 時海 結以
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2008/11/18
  • メディア: 文庫



遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special コンプリートガイド

遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special コンプリートガイド

  • 作者: ルビー・パーティー
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2009/01/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



画集 遙かなる時空の中で

画集 遙かなる時空の中で

  • 作者: 水野 十子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 大型本



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 3

優姉

やはり鷹通さんは誠実ですね~。
でも、相手のどこが好き?の質問の答えにはついニヤニヤしてしまいました。素敵回答をありがとうございます。


by 優姉 (2009-02-16 17:09) 

aoyamasijinn

☆優姉様
今度は譲くんも考えておきたいと思います。なかなか楽しいバトンでした。

by aoyamasijinn (2009-02-23 01:11) 

aoyamasijinn

☆shinさま
☆U3さま
☆侘び助さま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-02-23 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になる全プレ欲しい切手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。