SSブログ

気になる全プレ [遙か宣伝部]

ララデラ見たら、LaLa5月号に遙か新全サアクセサリーが登場とか書いてあるし、八葉の宝珠があなたの胸元を飾ります!とか書いてあるし、石マニアな私の心を揺さぶる揺さぶる。
八葉の宝珠欲しい~!今から楽しみです。どんなのかな?
白泉社さん期待してます~!

遙3の漫画もLaLa5月号に掲載されるそうだし、遙か担当のファンとしては、気合いいれてかからねばなりますまい。

嗚呼なぜこんなに、私の趣味にジャストミートな商品が売り出されるのだ。
商品企画に参加したいくらい欲しいものが一時期あったのだが。いまだに色々欲しいものはありますが、以前友達にアイデアは簡単にブログに書いたらダメだと怒られたので、具体的に書かないことにします(笑)
商品企画室みたいなところでアイデア出す係やりたいです(笑)
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

aoyamasijinn

☆秋月あきねさま
☆侘び助さま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-02-23 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。