SSブログ

自作のローズブレス [身の回りのもの]

さざれのインカローズと薔薇の形にカットされているローズクォーツを組み合わせて作ってみました。
初めてにしてはうまくできたかな?

単純な組み合わせなので、デザイン的にはいまいちかもしれないけど、行き当たりばったりで作ってみたから、私にしては頑張った!
作り方わからないから、かなり適当な結び方してしまったが。
天然石は表情があるように一つ一つが色が違うから、アクセサリーにするにはデザインを決めてしまうとその通りには行かないなあと思って、あまり考えないで作りました。丸玉と違いさざれだと大きさや形にとらわれずに作れるのも良いけれど、個数が多いからか目が疲れました。穴がなかなか見つからないから(笑)
090217_0017~01.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 2

BlogPetの鷹通

きょう鷹通は、チモの表情とかデザインしたかも。
それできのう、ノウサギが通り自作するはずだったみたい。

by BlogPetの鷹通 (2009-02-17 14:42) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-02-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。