SSブログ

GREEの占いやってみたら・・・・ [占い・チェック]

☆★グリ占(失恋レクイエム)★☆
■失恋レクイエム■

◆4.皇帝/逆位置

あなたに送る!天からの慰めメッセージ:
あなたから振る手間が省けたも同然!

次の恋に活かすべき教訓:
あなた自身も、すでに気持ちが冷めていたのでは?向こうから別れを切り出してくれたのでラッキー、という感じです。次の恋はもっと情熱的になって。

トラウマになる前に、早く忘れるべき心の傷:
恋というより同情で付き合う事が多い様子。流されるのはやめましょう★

失恋引きずり度:
0%

ドン底から立ち上がるきっかけ:
相手にもらったプレゼントを整理
--------------
本格タロット占い
http://fortune.gree.jp/?mode=conte...


だって!
現実には相手に貰ったプレゼントって何もないんだけど。
ゲームの中で指輪は貰ったけどさ。
どうやって捨てたら良いんだ!
ゲームごと捨てろってか?面白かったんだけどなあ。

流されるのはやめましょう・・・・・って流されたんだろうか・・・・・?


GREE、あんまりログインしてなかったら、クリノッペがカビだらけになってて青ざめてた・・・・・・。
旦那が見つけて偉いことになってるぞ、お前のクリノッペって言われた・・・・。
まあ、ログインしなくなったのにも絵文字多様のキモイメッセージ送ってくる48歳のおっさんがいたせいですが。
ある日突然メッセージが来て見てみたら・・・・・・・・。
さすがに、お休みのチューだよとか書いてくる人に辟易。
アクセス禁止にしたんですが、いくつもID持ってるみたいできりがないからログインできなくなったという・・・・・。
みんなの目に付くコメントとかにはおはようとかお疲れとかふつうの書き込みしてくるんですが。
メッセージが気持ち悪いのでゲッと思いました。
なんかたまにこういう人がいるらしくて、アバターとかがあるところだと感覚がずれてくるのか、本人はさしてキモイ行動だと思ってないからやるひとがいるみたいです。
マイミクさんに聞いたら、会社の人でそういう人がいるから皆に気味悪がられてるけど、本人わかってないって言ってたし。
困りますね。こういうの。いわゆるKY・・・・空気読めないじゃなくて、こいつヤバイじゃないのかと思うけど。
クリノッペは可哀想だから、お風呂入れて綺麗にしましたけどね。
クリノッペの名前は、現在シーチキンにしてあります。(笑)
ころころ名前を変えてしまうので、次はなんにしようかな。


SNS(mixi・GREE・キヌガサ・フレンドパークetc…)を深ーく知って長ーく楽しむための本。

SNS(mixi・GREE・キヌガサ・フレンドパークetc…)を深ーく知って長ーく楽しむための本。

  • 作者: 寺崎 美保子
  • 出版社/メーカー: ラトルズ
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本



踊り子クリノッペ お研究レポート

踊り子クリノッペ お研究レポート

  • 作者: エンタテインメント書籍編集部
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/10/28
  • メディア: 新書



nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 10

コメント 1

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。