SSブログ

アニメフェア2009レポート [イベント感想]

今回は20日の参加です。
昨年は入場もものすごく混雑しておりましたが、今年はきちんと整列されていて、安心して入れました。
それでも入場できたのが、ついてから30分以上経過していて徹夜組がいることを考えると、仕方が無いのかなと思えました。
入ってすぐに何かを配っているお姉さんから、いつもの癖で受け取ってみると、それはアニカンというフリーペーパーでした。表紙にでかでかと諏訪部さんと鳥海さんが出ていました。
その場で広げて読む時間もないので、友達に頼まれたミッションをコンプリートすべくアニプレックスブースへ向かいます。すれ違う人が紙袋を持っている。絵柄は金色のコルダ!!紙袋も配布される時間が決まっているらしくて、うまく遭遇しないともらえないのよね。
まっててね!優姉さんゆーりさん!ちゃんとげっとするからあああああ!!と大将と二人で配布場所付近をうろうろしつつ確実にゲット。
やったよ、私たちちゃんと手に入れたよ!ミッション成功!
2644798
毎日母さんに遭遇。
何故かエールを送りあう私と毎日母さんの姿に大将が笑ってました。
26447992644800
さらに歩いているとコスプレのお姉さんに遭遇。
何かのキャラクターと一緒にいました。
2644801
チェブラーシカのコーナーは模型とともに可愛らしい世界が広がっておりました。
配布物もいただけて嬉しかったです。

うろうろしていたら、バカボンがいた・・・・・。
2644802

そしてお子様だけ中には入れるブースがありましたが、ここはすごく綺麗なリボンの騎士とか火の鳥が。
2644803
2644814

ジブリのところにはポニョの写真撮影コーナーがありました。
2644815
2644816

ちょっと疲れちゃったので、今夜はここまでにします。
眠い・・・・・
コスプレの人とか沢山いたので、写真撮りましたよ。
それも後でのせますね。

他にも沢山書きたいことがあるので、ガンバリマス!
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-24 07:29) 

優姉

本当に素敵なショッパーでした!ありがとうございます。
毎日見てはふふふ~とにやけています(笑)

by 優姉 (2009-03-24 12:30) 

aoyamasijinn

☆優姉様
大きいから、色々入るけど、使いやすい大きさではないんだよねえ・・・・。
by aoyamasijinn (2009-04-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。