SSブログ

宮野君のポスター欲しい人いませんか? [声優]


声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2009/03/10
  • メディア: 雑誌


今日アニメイトで貰いましたが、貼る場所がうちにはないので、宝の持ち腐れになってしまうので、出来ればお好きなかたに差し上げたいのですが。
一つしかないので、先着一名様です。
出来れば15日の星奏祭で受け渡し可能な方。
ミクシィの方にメッセージいただければと思います。

以前別のアニメ非売品グッズを希望者に差し上げる話が決まりましたが、引き渡し当日連絡がつかず、取っておいてくださいばかりいわれ繰り返しドタキャンになりましたので、他にも欲しい方を数名お断りしなくてはならなかったのに決まった方が半年以上引き取らないことがありましたので、ドタキャンなさらない方お願いいたします。


また、アニメフェアは大将が行けることに変更になったそうなので、同行者募集は中止になりました。


声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2009/03/10
  • メディア: 雑誌



nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 3

U3

お気持ちだけ頂いときます。
by U3 (2009-03-13 21:19) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-14 16:43) 

aoyamasijinn

☆U3さま
一瞬ポスター欲しい方からのコメントかとぬか喜びしちゃいました・・・・・(笑)
by aoyamasijinn (2009-03-14 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。