SSブログ

コルダのイベントへ聖地にGO! [ネオロマ関連]

星奏学院祭2
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2009/seisou2/m/
--
★3/13夜,3/14・15朝のご注意
ご来場の皆様へお願いいたします。近隣の施設・住民の迷惑となりますので、
3月13日夜および、3月14日・15日朝8:00以前の会場周辺での待機・並ぶなどの行為はご遠慮下さい。

とのことなので、あんまり早くからはいけないし、花粉症がつらいので、11時くらいに遅くとも着くように行こうかと思います。
初めてコルダオンリーのイベントにいけるので、どんなかなと楽しみです。
ゲームシティもアニメイトもぴあも私全てに落選いたしまして、またいけないかと思ってたんですが、友達がちょうどチケットがダブったらしくて交換可能の方がいらっしゃったから、私も見に行けることにありました。
1公演だけですが、本当にありがたいことです。
中には4公演制覇なさる方もいますから。
どうしても見たい人がいるとなると、4公演制覇したくなる気持ちがわかったので、熱が醒めてよかった。と思います。
まあ、もともと私は冷たいほうなので、そうそう熱心になることが正直ないのですが・・・・・・。
ここ数年が異常だったんだと思う。

どうも今日の参加者の方々のレポートを見てみると、ものすごい混雑のようで・・・・・・。
私明日行って平気かしらとちょっと心配です。
運営側の不手際での混雑なのか?入場規制がかかったらしいですし。

グッズとかも買えるんでしょうか・・・・・。
初日参加の友達にお茶とお菓子をお願いしてあるんですが・・・・。
翌日分入荷するのかわからないので、初日に買っておいたほうがいいのかとか凄く考えてしまいます。


ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ10(初回盤) [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ10(初回盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: DVD



ネオロマンス▼SONG CLLECTION2~恋のビートはとまらない~

ネオロマンス▼SONG CLLECTION2~恋のビートはとまらない~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD



ネオロマンス SONGコレクション~愛のリズムは終わらない~

ネオロマンス SONGコレクション~愛のリズムは終わらない~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2005/03/09
  • メディア: CD






nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

甘茶

ご訪問&niceありがとうございました。
by 甘茶 (2009-03-14 21:30) 

aoyamasijinn

☆ 甘茶 さま
こちらこそありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-14 21:31) 

優姉

グッズの購入の列がいつまでも途切れませんでしたね。
2日目になってもあんなに列んでいたのを見たのはひさびさなような気がします。無事にお茶もお菓子も買えてよかったです。カレッジリングストラップがとてもかわいくってお気に入りです♪
by 優姉 (2009-03-16 16:50) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-16 19:32) 

aoyamasijinn

☆優姉様
確かにオンリーだとグッズ購入の人が並んでいる気がするけれど、コルダのグッズ列は凄いね。遙かのときより並んでいる気がした。
お茶とかお願いしておいて良かったよ。
助かりました!
by aoyamasijinn (2009-03-16 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。