SSブログ

ゴーオンジャーの最終回に・・・・! [特撮]

ためてしまっていた録画した特撮。
ゴーオンジャーの最終回に、いつもは声だけの出演の声優さんたちが出てきたではないですか!
あ!
あのひとは!!
キタネイダスの真殿さんではないですか!と気がついて巻戻しして他の場面も見てみたら、
ベアールやバスオン、スピードルの声優さんたちも出演なさってました。
あとわかったのはヨゴシタインの声優さんじゃないかな?と思った人がいたけど・・・・。
もしかしたら私が見つけられないだけで、浜田さんや保志さんもでているのかなあ・・・・?
2回見たんだけど、見つけられませんでした・・・・・。

なかなか粋な最終回の演出でした。
ちょっと嬉しかった。

そして、何よりも新番組のシンケンジャーには伊吹悟郎さんがご出演なさっているではないですか。
私の大好きな格さん・・・・・。うっとり。
ますます特撮見る楽しみが出来ました。
チャンチャンバラーっていうオープニングもけっこう私好みです。CDでたら買おうと思います。
キャスティングしてくれた方に感謝!!

炎神戦隊ゴーオンジャーVOL6 [DVD]

炎神戦隊ゴーオンジャーVOL6 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



炎神戦隊ゴーオンジャー Vol.7 [DVD]

炎神戦隊ゴーオンジャー Vol.7 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD






侍戦隊シンケンジャー(秘伝動画からくり箱)

侍戦隊シンケンジャー(秘伝動画からくり箱)

  • アーティスト: サイキックラバー(Project.R),高取ヒデアキ(Project.R),藤林聖子,高取ヒデアキ,桑原永江,Project.R,Z旗
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD



炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンジャーファイナルミニアルバム スペシャルラップ

炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンジャーファイナルミニアルバム スペシャルラップ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 5

yuki999

ゴーオンジャー時々見てます。
最終回だったんですか。
見たかったです。
by yuki999 (2009-03-15 00:19) 

単騎

戦隊ものってあまり見てなかったなぁ。
仮面ライダーシリーズはたまに見てましたが。
by 単騎 (2009-03-15 05:22) 

aoyamasijinn

☆ yuki999 さま
録画しておいたのをためてしまったので、最終回は1月だったんですが・・・・。
最後に声優さんもご出演になっていて、とっても粋な心配りでしたよ。
by aoyamasijinn (2009-03-16 19:26) 

aoyamasijinn

☆ 単騎さま
戦隊モノは綺麗なお姉さんも出てるし、かっこいいお兄さんも出ているので、大人になって見出したらまた面白くなってしまって毎週録画してます。
子供の頃はデンジマンとかサンバルカン見てたんで、なんか親しみがあります。
ライダーもV3は再放送見たことがあるんですが・・・・。
特撮面白いですからね。
by aoyamasijinn (2009-03-16 19:30) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-16 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。