SSブログ

春物コートが欲しい陽気でした。 [物欲手帳]

夕方帰宅するときは、ちょうどいいくらいの陽気だったけれど、冬物コートだと昼間は暑かったかも。
春物コート必要だなと思いました。
去年、洋服かなり売りに出したから、春物コートも出しちゃったんですよ。

また新しいの買えば良いじゃんって話ですけどね。(笑)
節約生活してるから、ちょっと考えちゃうんですよ。

本当に必要かと。他に代わりはないだろうかと。

箪笥も今度中身を整理しなきゃなあ。


Rei Risse レースとベロアリボンのシフォンチュニック

Rei Risse レースとベロアリボンのシフォンチュニック

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ





















nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 5

Francis

三寒四温、春なのか冬なのか
季節の変わり目でいろいろ迷いますね。

by Francis (2009-03-16 10:31) 

まりりん

こんにちは☆
季節の変わり目で、何を着ていいものやら。。。悩みます(。-`ω´-)
by まりりん (2009-03-16 14:17) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-16 19:43) 

aoyamasijinn

☆ Francis さま
そうなんですよね。季節の変わり目が一番難しい洋服の選択・・・・。
夜になると寒いし・・・・。日があるときは暑くなっちゃいますし・・・・。
by aoyamasijinn (2009-03-16 19:44) 

aoyamasijinn

☆まりりんさま
こんばんは!
やっぱり悩みますよね。薄着して風邪引くのも困るし・・・・。
by aoyamasijinn (2009-03-16 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。