SSブログ

ホワイトデーの [食べ物]

お返しいただきました。
090318_0007~01.jpg
最近、お香が好きなため、桜のお香とかいただけたのが嬉しいです。
あとはチョコレートとか、地方限定のピンキーモンキーのお菓子とか。

味わって食べます。
ありがとうございます!




クローバーフィズ マリン

クローバーフィズ マリン

  • 出版社/メーカー: クローバーフィズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






Dramatic CD Collection VitaminX・ラブビタミン2~ホワイトデーくらいしす?

Dramatic CD Collection VitaminX・ラブビタミン2~ホワイトデーくらいしす?

  • アーティスト: ドラマ,鈴木達央,小野大輔,鳥海浩輔,岸尾だいすけ,吉野裕行,菅沼久義,三浦祥朗,西脇保
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2008/02/29
  • メディア: CD












nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

ラミーキッズ

こんなにお返しをもらったんですか〜。
いいですね〜。何ももらえなかった男性がホワイトデーに
女性にあげたら、それは何と言われるんでしょうか。(汗)
by ラミーキッズ (2009-03-18 09:28) 

aoyamasijinn

☆ラミーキッズさま
お義父さんとお義兄さんと主人と甥っ子二人と応援している業界の関係者の方から頂きました。今年はお返しが沢山来て驚きました。
何ももらえなかった男性がホワイトデーに女性に上げたら・・・・ですか?
うーん・・・・・。「アリガトウ」といってもらえると思います。迷惑でなければ・・・・・。

by aoyamasijinn (2009-03-19 00:51) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-19 00:51) 

優姉

甥っ子ちゃんからももらえるのがとてもかわいらしいですね♪
by 優姉 (2009-03-19 14:54) 

aoyamasijinn

☆優姉様
甥っ子からはまあ・・・・お義姉さんが気を使って買ってくれたものだとは思うんだけどね。子どものお小遣いで買えない感じのチョコだったから。(笑)
by aoyamasijinn (2009-03-19 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。