SSブログ

シークレットライヴ応募してみた。 [音楽]


Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)

Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SE(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD



Lacrimosa

Lacrimosa

  • アーティスト: Kalafina,梶浦由記
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD



黒執事のエンディングのラクリモサとアルバムかいました。
両方買うと、シークレットライヴの応募できる券がついているので、思い切って両方!(笑)
賛美歌のようなところとかがとても好きなんですよ。
アニメの歌が多いみたいですが、黒執事しか見てないんですが、他のアニメの主題歌もすごく歌詞も良いし。
アルバムが出たのがとても嬉しいです。
アニメ知らないのにアニメイトで流れているのを聞いて買ってしまったのがカラフィナで2度目だけど。
音楽だけでも十分魅力的だと思う。
声にも翼があるんだとすると、こういう歌声なんじゃないかなあと思います。
歌詞の光と影みたいな部分もすごく切ないところを感じるし。
それでいて力強いところは凄く芯がある表現があって、聞いていて飽きないです。

最近、アニメを見ていても毒のある話が多くて、心が重くなることもあったりしますが、そういう作品がウケル世の中なんだなと思い、それだけ世情が安定していなくて人の不幸を架空であるから楽しむという荒んだ心を持つ人が多いのだろうかと不安にもなります。
麻生総理はよく読書をなさるとテレビで見ました。漫画も読まれているようですし。
是非、いまベストセラーになっているマンガ作品とかもご覧になっていただきたいですね。


予約投稿です。

oblivious

oblivious

  • アーティスト: 梶浦由記
  • 出版社/メーカー: SE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD



sprinter(初回生産限定盤)(DVD付)

sprinter(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Kalafina,梶浦由記
  • 出版社/メーカー: SE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



fairytale(初回生産限定盤)(DVD付)

fairytale(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Kalafina,梶浦由記,奈須きのこ
  • 出版社/メーカー: SE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/12/24
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 1

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-19 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星奏学院祭2ホワイトデーの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。