SSブログ

今年はバレンタインもホワイトデーも [ネオロマ関連]

コーエーのサイトでお菓子を頼むのを忘れてしまいました・・・・・。
毎年美味しいから頼んでいたのに・・・・・。
まあ、コーエーカードの会員なので、4人分のメッセージはもらえたんですが。

遙か4はまったくなじみがまだないので、ドラマCDとか買ってあるのにまだ聞いてない・・・・ビジュアルブックも買ったけど、1回さらっと見ただけなので。
誰を選んだらよいのかものすごく迷ったんだけど、見た目となんとなく惹かれるのが柊だったので、柊にしたんですが。
メッセージ見たら笑っちゃったんですよねえ・・・・・。
実際こんなこと言われたら、噴出しちゃいそうな気がするんだよ・・・・・。
私は星の一族がどうも好きらしくて。
譲君もそうだし。
藤姫ちゃんに「神子殿、京をお救いください。」とか言われると、男そっちのけで怨霊退治に精を出してしまってます。
柊も星の一族のようなので、何もわからないうちから彼が気になっていたのはそのせいだったのか!と思いました。
ゲームやったら好きになる人違うかもしれないしねえ。
遙かもアニメは鷹通さんだったけど、舞一夜やったら頼久さんカッコイイなと思ったし。
ゲームだとどうもこうツンデレみたいな人が好きになるようなんだけど。
それか親しみやすい人とか。
エロ路線丸出しの人はあんまり好きじゃないんだよなあ・・・・・。
口説き文句みたいなの聞くだけで、爆笑しちゃって進まないんだよー。
柊はなかなか面白い人だと思ったけど。
でもまあ、おそらく私が最期に全てをお願いして逝けるのは柊だなと思ってますが。
戦争だから、必ず勝てるとも限らないしね。
負けたときのことも考えておかないと。
私の首と引き換えに、自分に味方してくれた大勢の人の命の交渉や国の人がこれから生活していくのにどんな目に合うかわからないことを念頭に置けば、きちんと戦後処理が出来る人でなければいけないしね・・・・・。
他の人に頼むには、色々精神的に気後れがあったりこの役目を頼めるのかと考えたらできない気がするとか、自分より先に死んでしまいそうだとか思うと、柊しか生き残っているだろうと思う人の中で頼めそうな人がいなかった・・・・・。でもきっと柊はやり遂げてくれると思う。頭も回るし、口は立つ男だしね。
だから、私が柊にお願いすることは一つ。

裏切ろうと、離れていようと構わないが、私の最期の時には必ず戻ってきて、私の頼みを聞いてください。
この最期の頼みを遂行してくれることが、貴方の忠誠の証です。

というと思います。
私が頼む役目は、一番辛い役目だから。


遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX

遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special トレジャーBOX

遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special トレジャーBOX

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 5

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-24 07:15) 

優姉

そういえばみなさん星の一族繋がりですね。
いつものことですが毎回趣味が違いますよね(笑)

by 優姉 (2009-03-24 12:23) 

neko

こんばんは(^^)/ 柊のコメントどんなのだったのかしら?と気になってしまいました。
by neko (2009-03-25 21:17) 

aoyamasijinn

☆優姉様
本当に、趣味が違うのが面白いね。ブリーチも私は京楽さんで、優姉さんが浮竹さんだもんね。
by aoyamasijinn (2009-04-02 21:21) 

aoyamasijinn

☆ neko さま
こんばんはー。
柊らしいのか、はぐらかすかのようでいてしっかり口説いている感じでした。(笑)
こんな手紙貰ったら、丸めて投げたい衝動にかられるタイプなので、読んだときにギャー!!と思いました。
by aoyamasijinn (2009-04-02 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。