SSブログ

これからアニソンライブ09 [イベント感想]

待機列に並んでいますが、なぜかな前に人がいない(笑)
TAFのジャケット着ている人に、葉書を見せて、「もうすぐ始まるけど、ここに並んでれば良いんですか?」ときいてみた。
開場の時間がもう3分もない。
誰も並んでないのが不安だったので・・・・・。
そうしたら、番号のところに並んでくださいといわれたので、ちょっと待ってみたが私のほかに誰も来ない。
それに600番台とかも誰もいない。おかしいので前に歩いて見ると、
係りの人が「最後尾はこちらです。」と叫んでいる。
しかも番号関係なく並んでいて入場の列が進んでいた。
・・・・・・・・さっきの人の言うこと真に受けなくて正解だったかも・・・・・。
近くの係りの人に番号関係なく最後尾について良いのかきいてみる。
周りの人の葉書の番号が800番台だったので、念のため。
そうしたら、もう番号関係なく整列しているとのことで、5分前に最後尾に並ぶように連絡してあるといわれ・・・・私さっき聞いて5分と経ってないでこっちにきたんですが・・・・・。といったら、そこにいたリーダーみたいな人に謝られた・・・・・。連絡ミスだったようだ・・・・・。


写真はキャラクターの植きっきです。
ゲームセンターなどで景品になるみたいで、ぬいぐるみ売っていたから買いました。
大きい方が600円、小さいほうが500円でしたが、二つ購入すると、1000円にしてくれました。
090320_1629~01.jpg090320_1629~02.jpg

猿が好きな私にはたまらないものがある・・・・。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-24 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。