SSブログ

今年も行きますアニメフェア [イベント感想]

アニソンライブが当たりました!
水木一郎さんや堀江美都子さんのステージです。
懐かしい歌が歌われるのかなと楽しみです。
コンバトラーVが好きなんで、歌が歌われると良いなあ。

現在、海老名駅を出ました。
大将と合流してビッグサイトへ向かいます。

毎年ブログのレポートを楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいますから、今年も楽しいレポートができると良いなあ。と思います。
ステージイベントによって、整理券が必要みたいだけど、徹夜組がいるので今から行っても整理券貰えない気がします。
でも出来る限り見てきますね!
090320_0816~01.jpg



アニメ作画のしくみ―キャラに命を吹き込もう! (CGWORLD SPECIAL BOOK)

アニメ作画のしくみ―キャラに命を吹き込もう! (CGWORLD SPECIAL BOOK)

  • 作者: 尾沢 直志
  • 出版社/メーカー: ワークスコーポレーション
  • 発売日: 2004/09
  • メディア: 大型本



アニメーションの本―動く絵を描く基礎知識と作画の実際

アニメーションの本―動く絵を描く基礎知識と作画の実際

  • 作者: アニメ6人の会
  • 出版社/メーカー: 合同出版
  • 発売日: 1978/01
  • メディア: 単行本



アニメビジネスがわかる

アニメビジネスがわかる

  • 作者: 増田 弘道
  • 出版社/メーカー: NTT出版
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本



日本のアニメ全史―世界を制した日本アニメの奇跡

日本のアニメ全史―世界を制した日本アニメの奇跡

  • 作者: 山口 康男
  • 出版社/メーカー: テンブックス
  • 発売日: 2004/05
  • メディア: 単行本



アニメソング 決定版 (ブティック・ムック No. 683)

アニメソング 決定版 (ブティック・ムック No. 683)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 単行本



このアニメがすごい!2008

このアニメがすごい!2008

  • 作者: このアニメがすごい!編集部
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/04/17
  • メディア: 単行本



nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 5

KAZUYA

御訪問&nice! ありがとうございました!

TOKYOアニソンライブ'09ですか~懐か
しい歌とか聞けると確かに嬉しいのかも

楽しんで来てくださいね(^-^)/
by KAZUYA (2009-03-20 12:17) 

aoyamasijinn

☆ KAZUYA さま
こちらこそありがとうございます。
懐かしい歌が沢山聴けました!
by aoyamasijinn (2009-03-24 06:58) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-24 06:59) 

優姉

いろいろな歌聞けましたか?
毎年TAFでは何かお二人の伝説がうまれているような・・・今年も楽しみにしています!
by 優姉 (2009-03-24 12:26) 

aoyamasijinn

☆優姉様
けっこう色々歌ってくれたよ。
今年も伝説・・・・かどうかはわからないが、オリンピックのトーチを持って表彰台で記念撮影してきたよ。
by aoyamasijinn (2009-04-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。