SSブログ

LaLa買っちゃった [ネオロマ関連]

アニメイト行ったらいろいろなものが発売されていて、銀魂ベストやら夜霧の書やら仮面ライダーデータファイルやら。
かなり前から予約していたのもあるから、まとめて買いましたよ。

本屋さんに行ったらバーゲンブックコーナーにヨン様見つけて母に買いましたよ。
これから歯医者さん行きます。
虫歯早く治るといいなあ。

今日は腰が痛くて起き上がれなくて困りました。


LaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/03/24
  • メディア: 雑誌



遙かなる時空の中で4~夜霧の書

遙かなる時空の中で4~夜霧の書

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD



銀魂BEST

銀魂BEST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Aniplex (music)
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 3

優姉

LaLaの遙かストーリーかわいくってよかったですね~!
あの時代ぷりんも蜂蜜も高級品でしょうね。
by 優姉 (2009-03-30 13:13) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-04-02 21:47) 

aoyamasijinn

☆優姉様
まさに譲マジックだと思う。ぷりん・・・・・私も食べたいよー!!(相手が二次元だから神子なのに実際には食せナイという・・・・・・・切ないねえ・・・・)
玉子がなかなか手に入らない気もするよね・・・・。あの時代だと。
by aoyamasijinn (2009-04-02 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WBC勝った!我が家の冷蔵庫には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。