SSブログ

我が家の冷蔵庫には [身の回りのもの]

現在筋肉超人がいるのさ。
まりもっこりもいますけど。090325_1842~01.jpg

ドンキホーテに行ったら、ロビンマスクとウォーズマンの飲み物があったから、思わず買いましたよ。
中身はりんごジュースでしたが。
キン肉マンの中ではロビンマスクとウォーズマンが好きなので、これは!と思いました。
旦那様はブロッケンジュニアが好きなのですが、ブロッケンジュニアのはなかった。
この前、旦那がキン肉マンのゲームを買いましたが、ブロッケンジュニアが技を出すときにベルリンの赤い雨って言ってるので耳に焼き付いちゃった。
カリフォルニアクラッシュ?とかいう技も出してましたが、ドイツの人なのにカリフォルニア?とかいう疑問はまだわからないままです。
カリフォルニアに住んでたことがあるのかな?ブロッケンジュニア。

小学生の時にアニメを見ていただけだから、話が記憶になかったりして、ブロッケンジュニアと言われても顔も名前も一致しなかった。
わかるのは、
キン肉マン
ロビンマスク
ウォーズマン
ラーメンマン
テリーマン
バッファローマン
モンゴルマン
くらいかなあ。
キン肉マンの話してると、牛丼食べたくなるわ。
私だけかしら?


虫歯は治りました!次は歯周病予防のメンテナンスに通います。

キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛

キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



キン肉マンマッスルグランプリ MAX

キン肉マンマッスルグランプリ MAX

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

aoyamasijinn

☆皆様
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-04-02 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。