SSブログ

ジャンプフェアinアニメイト [おまけ]

特典キャラプレートというのを八個貰いました。
帰宅してから開けてみたら、銀魂のキャラクターが二人出ました。銀さんと土方さん。



私は思った。

近藤さんはいないの~?



他はナルトとかネウロとかぴゅーとふくジャガーとかハンターハンターとか出ましたが、馴染みが無くてよくわかりませんでした。
非売品なんで、欲しい人には価値ある一品かもしれないから、周りに欲しいひといないか聞いてから、余ったら保存しておいて池袋に売りに行きますそのうち。
友達にオークション出したら?と言われたりするんだけど。非売品だから売れるって訳でもなさそうだしなあ。と思うんですが。どんなもんなんでしょ。


銀魂キャラクター出たからなんか嬉しい。(^_^)v銀魂好きだし。近藤さんがあるなら欲しいが、近藤さんはあるのだろうか?

大将、いるかわからんが、もし近藤さん引いたら下さい(笑)ナルトと交換しませんか?
アニメイトでジャンプコミック買いそうなひと大将くらいしか知らないから(笑)

原作柄全40種で何が入ってるかは袋を開けるまでわかりません。
4月12日迄だけど景品なくなり次第終了だろうな。
良いときに行ったわ。


銀魂 第27巻 (27) (ジャンプコミックス)

銀魂 第27巻 (27) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: コミック



銀魂 シーズン其ノ参 09 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ参 09 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



銀魂 シーズン 其ノ参 08 【完全生産限定版】 [DVD]

銀魂 シーズン 其ノ参 08 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



銀魂 シーズン其ノ参 02 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ参 02 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



銀魂 シーズン其ノ参 04 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ参 04 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



銀魂 シーズン其ノ参 03 【完全生産限定版】 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ参 03 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 5

とらぱんだ

最近 携帯でばっかだったからコメ書けなかったわ^_^;
ジャンプのやってんだ~
最近ジャンプって買わないから マンガ全然わからないや~
時間あったらアニメイト行ってみようかな
by とらぱんだ (2009-03-25 23:24) 

優姉

そうなんですよね。携帯だとコメント書けないのがつらいです^_^;
特典自分で選べるのかと思ってました!ブリーチの気になってたんですがくじだったらあんまりたくさん買わないから無理かな。
by 優姉 (2009-03-30 13:16) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-04-02 21:50) 

aoyamasijinn

☆とらぱんださま
お久しぶりー。
本誌の方はあんまり買わないけど、銀魂のコミックスは買ってるんだ。
アニメ見だしてブリーチも欲しいんだけど・・・・。スペースがないから買えない・・・・。トホホ。
横浜アニメイトだと特典すぐなくなりそうだよね。
by aoyamasijinn (2009-04-02 21:52) 

aoyamasijinn

☆優姉様
ブリーチでたらあげようと思ったんだけど、ブリーチでなかった・・・・・。
by aoyamasijinn (2009-04-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。