SSブログ

あなたを喜ばせたくて [占い・チェック]

GREEの無料占いやってみた。


☆★グリ占(絶滅危惧動物占い)★☆
水瓶座のあなたは…

あなたにぴったりの絶滅危惧動物:
存在自体が奇想天外「ヤンバルクイナ」

こんな理由で絶滅寸前!:
とにかく存在自体が奇抜。沖縄の貴重な鳥ヤンバルクイナのようです。性格もセンスも価値観も、すべてが文句ナシの変わり者。その個性は一般には受け入れられないけど、一部の人から熱狂的な支持されるマニア受けタイプ。同じ価値観の人を探すのは相当難しそう。

生き残るためアピールすべき、あなたの魅力:
オリジナリティをアピールするのはもうじゅうぶん。時には普通なところを見せ、メリハリをつけることが大切。場の空気を読んで、TPOにあった自己アピールをしましょう。

周囲から見たあなたの印象:
サーカスのピエロ

生命力はどのくらい?:
すでにギリギリ限界

--------------
絶滅危惧動物占い
http://fortune.gree.jp/?mode=conte...

☆★グリ占(恋愛の品格診断)★☆
水瓶座のあなたは…

あなたの恋愛品格、エレガントかワイルドか!?:
平凡な恋なんて退屈な、昼ドラ系ワイルド

あなたが生まれながらに持っている恋愛センス:
どうせ恋愛するなら、熱く、ドラマティックに!平凡で変化の無いお付き合いなどしないほうがマシ、というあなた。相手を楽しませ、気分をよくさせるのが上手。恋愛センスは自他共に認めるところです。ただ、暴走しすぎて品格は忘れがちに…★

エレガントさを失わせるNG行動★:
刺激とサプライズという面では、申し分ないあなただけど、そればかり続くと恋人は引いちゃうかも・・・時には家で二人ゴロゴロ…という時間も必要。退屈じゃなく「平穏」と感じるのがカギ!

恋愛エレガント潜在能力度:
20%

一気にエレガントにアゲる愛の言葉:
「あなたを喜ばせたくて」

--------------
恋愛の品格診断
http://fortune.gree.jp/?mode=conte...

なんだそうです・・・・・。
昼ドラ系ワイルド・・・・・・ねえ・・・・・。毎回見てたのは数年前だな・・・・どろどろのは。
ワイルドな恋愛なんぞしたことがないと思うんだけど・・・・。


コメント返信、少しずつしていきますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。


旦那が好きだった昼ドラ。牡丹と薔薇・・・・・・。

牡丹と薔薇 DVD-BOX 上

牡丹と薔薇 DVD-BOX 上

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



牡丹と薔薇 DVD BOX 中

牡丹と薔薇 DVD BOX 中

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



牡丹と薔薇 DVD-BOX 下

牡丹と薔薇 DVD-BOX 下

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

U3

どうも、設定のせいかな?
gree入れなかった(゜△゜)/(TOT)/^^^^^
by U3 (2009-04-03 07:07) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-04-07 17:59) 

aoyamasijinn

☆U3さま
占いは携帯でアクセスしないと出来ないみたいです。

by aoyamasijinn (2009-04-07 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生まれ変わりメーカーなぜだか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。