SSブログ

生まれ変わりメーカー [占い・チェック]

生まれ変わりメーカー
生まれ変わりメーカーで遊んでみた。なかなか面白い結果だったので、適当に画像をつけておおく。

☆lapisの生まれ変わり
【トド】

細井徇『詩経名物図解』
               ↓


面白いサイトの紹介があったので、私も挑戦してみたら・・・・・。
aoyamasijinnの生まれ変わり

トリガイ
シロクマ
ヘンデルの隠し子
ドラクロワの恩人
という変遷が・・・・・・・(笑)
ヘンデルの隠し子・・・・・・・ってのに笑いました。凄い人の遺伝子引き継いじゃってたのね。
ヘンデルさんって音楽室に絵が飾ってあるあの人よね・・・・。
その後のドラクロワの恩人!!民衆を率いる自由の女神を描いた人の恩人とかってなんか凄くない?
ちょっと嬉しい結果が出たので、思わずにやりとしてしまいました。
ヨーロピアンな感じなのに、日本に生まれ出でたのですねえ・・・・・。

シロクマはわかったけど、トリガイってなんだろう?と調べてしまった。
トリガイ(鳥貝、一部でトリカイ、学名:Fulvia mutica)は二枚貝綱マルスダレガイ目ザルガイ科に属する二枚貝。名の由来は、食用とする足が鳥のくちばしのような形状をしていることから、また食味が鶏肉に似ているからともいう。お寿司のネタなどにも使われる。

・・・・・・・・美味しいものらしい。
今度機会があったら食べてみよう・・・・。トリガイ。




メサイア―ヘンデルのオラトリオによる福音

メサイア―ヘンデルのオラトリオによる福音

  • 作者: ロジャー・A・ブラード
  • 出版社/メーカー: イーグレープ
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 単行本



ドラクロワ (ニューベーシック) (ニューベーシック・アート・シリーズ)

ドラクロワ (ニューベーシック) (ニューベーシック・アート・シリーズ)

  • 作者: ジル・ネレ
  • 出版社/メーカー: タッシェン
  • 発売日: 2004/06/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) (フラワーコミックススペシャル)

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) (フラワーコミックススペシャル)

  • 作者: ヒガ アロハ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: コミック






nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

BlogPetの鷹通

鷹通が変遷は発売ー!

by BlogPetの鷹通 (2009-04-02 15:21) 

優姉

ヘンデルなんてすごいですね!!

by 優姉 (2009-04-02 17:07) 

単騎

自分はアカガイ→ゴリラ→強気な作曲家→ダーウィンの隠し子でしたw
by 単騎 (2009-04-02 23:43) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-04-07 17:57) 

aoyamasijinn

☆優姉様
でも隠し子だからなあ・・・・・。
by aoyamasijinn (2009-04-07 17:58) 

aoyamasijinn

☆ 単騎 さま
ダーウィンの隠し子もすごい感じですね。
まさに進化を遂げた感じで。
by aoyamasijinn (2009-04-07 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。