SSブログ

眠る猫 [動物]

旦那が撮影しました。
近寄っても全然起きなかったぞと言ってました。
それだけ眠かったんでしょう。
お腹ふっくらしている気がします。女の子だから妊娠中かもしれない。前に赤毛ロングの見慣れないオスネコに着いていったの見たから。それの子供だろうなあ。

野良だからいつも同じ場所にいる訳じゃないですが。
エアコンの室外機の上でたまに寝ています。

保護しようにも、ペット禁止の賃貸なので、出産を何処でする気なのかが予測出来なくて、子猫産まれたら里親捜ししないといけないとも思うし。
自分が出産経験無いから、どうしてやればいいやら、ましてや猫だし。余計にわからないことだらけです。
090409_1323~0001.jpg090409_1323~0002.jpg090409_1325~0001.jpg090409_1326~0001.jpg090409_1326~0002.jpg



Cat Fancy [US] April 2009 (単号)

Cat Fancy [US] April 2009 (単号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Bow Tie
  • 発売日: 2009/03/03
  • メディア: 雑誌



タグ:眠る猫
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

じむ員

子猫うまれちゃったら心配ですね。
どうにかしてあげられるとよいのですが。
ただふっくらしているだけならいいけど…。
ただふっくらしてるにゃんこでありますように!!!!
by じむ員 (2009-04-11 10:47) 

tonta

少し心配ですね。

ただふっくらしているだけだといいですね。

by tonta (2009-04-11 20:22) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-04-14 15:01) 

aoyamasijinn

☆じむ員さま
ただふっくらしている野良ってのもいますよね・・・・。
短毛なので、毛がふっくらして見えるとは思えなかったので・・・・・。
妊娠でなければ。
メタボ?なんでしょうか・・・・・。
by aoyamasijinn (2009-04-14 15:03) 

ちゃーちゃん

猫ちゃんを飼った事が無いので赤ちゃんがいるかどうか分りませんが
寝ている姿は可愛いですね・・(^-^)
by ちゃーちゃん (2009-04-14 16:11) 

aoyamasijinn

☆ tonta さま
野良だから、避妊手術とかはしてないんじゃないかと思うんですよね・・・・
猫の妊娠とかの知識がないので、ネットで色々調べたりしたのですが・・・・・。
by aoyamasijinn (2009-04-14 16:25) 

aoyamasijinn

☆ちゃーちゃんさま
寝ている姿はほのぼのしているのですが・・・・。
起きているときはニャアニャア良く鳴きます。
ただのオデブなのか、妊娠なのか・・・・・。見ただけだとわからないですね。
by aoyamasijinn (2009-04-14 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。