SSブログ

人気ブログランキングというものに登録してみました。 [お知らせ]

シーズンバナーというのがありましたので、つくしのをはっておきます。
人気ブログランキングへ

以前、大将とブログの話をしていたところ、ランキングの話題が出ました。
私自身は興味がなかったから、これまで何回かランキングサイトのほうから登録してみないかというお誘いがあったのですが、手続きが面倒なんじゃないかとか思ってたので、スルーしてきました。
文章を書いているブログなんだから、ランキング参加すればもっと楽しめるんじゃないの?というような話になり、
じゃあ、ちょっと参加してみる。という感じで、ソネブロの右側に宣伝のあるランキングサイトに登録してみました。

これって、人気ブログになると何かいいことがあるんでしょうか?
沢山の人にきていただけると、クリック募金とかにもつながりますかね?
いまいちよくわからないのですが・・・・・。


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 3

kakasisannpo

ブログランキングなるものに加わっていましたが、それなりのランクを維持するためには努力がいるようですよ。
それが、空しくなってきて、もう考えないことにして、ゆっくり、ブログの中を散歩することにしました。
by kakasisannpo (2009-04-15 11:32) 

aoyamasijinn

☆ kakasisannpo さま
やはり上位にいないと難しいものなんですね。
アクセスアップがどうとか書いてあったので、アクセスしていただかないことにはクリック募金に繋がらないなあと思って。登録してみました。
上位を目指すと大変そうですね、今までどうりにのんびりいきます。
by aoyamasijinn (2009-04-15 21:29) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスアリガトウございます。
by aoyamasijinn (2009-04-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。