SSブログ

やっとアイテムもらえた! [ゲーム]

携帯サイトの胸キュン乙女で、自分とポイントで繋がりをもち沢山ポイントがあればアイテムが貰えるようになっていたようで、初めて自分とのラブラブになっているご贔屓キャラクター一位の佐上さんのアイテム気の会う仲間がダウンロード可能になってました!
佐上さん素敵だから嬉しい!
頑張ってダウンロードしてきた甲斐があるわ~でも恋愛アイテム迄はほど遠い。
毎月人気投票に佐上さんに入れて、コンテンツがあればひたすらダウンロードしてきた私。

ちょうどもらえた待ち受け画像は、私が怒鳴られて泣かされたあと、謝りに来てくれた場面がチラリとバックにありました。思い出してときめいたわ。
ここまで長かったんだよなあ。しみじみ。

ちなみに二位は山南敬助でした。このゲーム持ってないし、やったことないけど。
歴史の新撰組は山南敬助と斉藤一と土方歳三が好きなんで、ついキャラクターがあると、ほしいものが配信されてないときはポイント消費するためにダウンロードしてます。毎月、貯められないので使いきらないと勿体ないからね。

でも佐上さんに気のあう仲間と思われてるだけでも嬉しいな。
あ、今日は家族の誕生日だわ。
二次元相手に幸せに浸ってる場合じゃない(笑)

佐上さんの出てくるゲーム、令嬢探偵はこれ。

SIMPLE2000シリーズ Vol.123 THE オフィスラブ事件簿~令嬢探偵~

SIMPLE2000シリーズ Vol.123 THE オフィスラブ事件簿~令嬢探偵~

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game


山南さんとか斉藤さん、土方さんの出てくるゲームはこれ。続編はまた違う人が出ているそうですが・・・・

幕末恋華・新選組

幕末恋華・新選組

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game









アンケート見つけちゃった。投票してみる?




nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 7

コメント 1

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-04-16 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。