SSブログ

複雑な心境だ。 [占い・チェック]

何故だろうか。
私の開設したSNSには、PRが出るのですが、そのPRが
「抜け毛」
「かつら」
「植毛」
・・・・・・・・とかが良く出ていて、友達には大爆笑されてましたが。
ヤフーのPRまでが。
[PR] 〈抜 け 毛 を 止 め/髪 を 生 や そ う〉半額締め切り間近
こんなのが出るようになりまして。
確かに私は円形脱毛症の記事とかも正直に書いてますから、毛に関してのPRが出るのは仕方がないのですが・・・・・
ヤフーの占いの記事なのに・・・・・何故?抜け毛?

あまりにも面白かったのでこりゃブログに書かなければと思ってしまいました。
やってみた占いはこれ。http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20090408
最近話題の「草食系」「肉食系」のテストが登場! あなたの異性への食いつきぶりを、心理テストでさっそく判定!

結果。
意欲ガツガツ! 肉食系
野性味がゆたかなあなたは、自他ともに認める肉食系。恋愛フィールドは広く、どんな悪条件の中でもエモノを見つけて、激しく食らいつきます。ときには仲間との奪い合いになることも。体をはった死闘にも果敢に参戦するため、心身ともに生傷(なまきず)が耐えないかも? また、恋の鮮度を重視するため、少しでも味わいが古くなると、手に入れた恋人も簡単にお払い箱にしそう。根っからの恋のハンターです。

・・・・・・だそうです。
確かに私、ハンターかもしれませんが、オーブハンターです。(爆)
仲間との奪い合い・・・・私だけ皆と趣味が違って倍率低いことはあっても、奪い合うほど人気のある人好きになったことがないのですが・・・・・・。(汗)


あなたに足りていない血の要素は?【欠液型】チェックテスト
というのもやってみました。
血液型ブームの今、血液型占いは欠かさずチェックしているというあなたへ、新感覚の【欠液型】占いが登場! 自分に欠けている血の要素はいったい何?
http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20090325

足りない【欠液型】はAB型 繊細さが必要
どうやらあなたに足りないのは、AB型が持つ繊細さです。天性のひらめきがあり、それを具体的に煮詰めて、行動に移すことが出来る人ですが、自己完結しやすいのが難点。ブレーンに、AB型生まれを加えましょう。タイミングやアピールの仕方など、洗練された作戦を考えてくれるはず。少々、口うるささがありますが、そこは我慢が肝心です。AB型生まれなのに、AB型が足りない人は、芸術に触れて。感性が磨かれます。

ということなので、ABの方、ブレーンになりませんか?



全血液型の〈裏ワザ〉取扱説明書 決定版! (別冊JUNON)

全血液型の〈裏ワザ〉取扱説明書 決定版! (別冊JUNON)

  • 作者: 御瀧 政子
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 単行本



女子の取り説―血液型別「愛し方」「愛され方」

女子の取り説―血液型別「愛し方」「愛され方」

  • 作者: 章月 綾乃
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: 単行本



タグ:血液型 占い
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 3

みゆき

おひさしぶりー。
相変わらずいろいろ書いてるね。
高校で一緒だった私です。わかるかな?
最近、私もブログを始めました。
日常の日記ですが、遊びにきてね。

うちのおてんばも、もう年長さんよ。
by みゆき (2009-04-23 09:32) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-04-25 17:55) 

aoyamasijinn

☆みゆきさま
おひさしぶりー。
おお、ついにブロガーデビューですか。
ここからリンク貼ると、ちょっとアレなかたもそちらに行ってしまう危険があるので、ここからはリンクはらないようにしますね。

by aoyamasijinn (2009-04-25 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。